うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お初の那須フラワーワールド
2016おでかけ123
ゆかいな仲間、小次朗くん・ディアくんルピくんと一緒に那須フラワーワールドへ!
先ずは那珂川河畔公園で待ち合わせです。
ディーンはその前にカネルブレッドでパンを大人買い…。
那珂川河畔公園でトイレタイム小散歩を済ませてビュ~ン♪

2016おでかけ130
チューリップがいっぱいの那須フラワーワールドに到着しました。
今年は4月に気温が高い日が続いたため早めに咲いちゃって満開を過ぎていて残念。
(こじママorディアルピママ撮影)

2016おでかけ124
しかも小高い場所にあるために凄い強風です。
ディーンの自慢の眉毛でもお分かりのようにヒトもイヌも飛ばされそうで踏ん張っております。

2016おでかけ129
芝桜はちょうど満開でした。(こじママorディアルピママ撮影)

2016おでかけ125
ディーン達の頭上には鐘があります。

2016その他164
鐘の場所から下の方を見渡すとこんな感じ。

2016その他166
園内全体は一目で見渡せるほど狭い…ちょっと想像と違っていました。
いつも広大なところでお散歩しているからこじんまりしたところは珍しいかも♪

2016その他160
満開の綺麗な時期を過ぎているのでアップで撮って綺麗なチューリップは少なかったな~。

2016その他162
種類によってはまだまだ元気!このお花のところで撮りたかったけれど…

2016おでかけ126
こじくんがこんな素敵に撮れたのに反してディーンはチューリップに埋もれて断念。

2016おでかけ127
やむを得ず枯れかけの低いまばらなところで撮りました。

2016その他165
せめてここで撮りたかったけれど小さなディーンは隠れちゃって~。

2016おでかけ138
ディアルピ兄弟もママが綺麗な白いチューリップを見つけて撮っていました。(ディアルピママ撮影)

2016その他161
ポピーのオレンジと黄色が目立っていたけれど色々なお花が見られました。

2016その他163
チューリップはもう終わりだけれどこれからは薔薇も咲き出して楽しめますね。
写真には無いけれどネモフィラも綺麗に咲いていました。

2016おでかけ128
ディーン達も写真を撮りながら楽しそうに歩いていましたよ。

2016カフェ063
あまり歩いていないけれど強風に立ち向かっていたのでお腹が空きました。
山を下りて今日はこちらでランチです。

2016カフェ062
チーズフォンデュセットが思いの外美味しくて見た目より満腹になり大満足です。
チーズ鍋とソーセージ、野菜は3人前です。

2016おでかけ136
ディーン達はこんな感じで店内足元で大人しくスティです。
ちゃっかりこじくんのマットにお邪魔してしまってごめんね~。
店内静かで響きそうな作りなので吠えNGって感じですがみんな静かなので安心です。(こじママ撮影)

2016おでかけ137
テーブルの上が見えないディーンは匂いクンクンしていました。チーズの香りたまらんでしょ!(こじママ撮影)

2016おでかけ133
食後は戸田水辺公園へ…。

2016その他169
ちょっと昔へタイムスリップ!(2005年6月6日)
1歳の誕生日を間もなく迎えようとするディーンはやんちゃ盛りでこんな感じで鍋に乗っておりました>汗

2016その他167
黄色れんげつつじがとても綺麗でした。

2016おでかけ132
ディーンのターコイズ色のタンクに映える~。

2016おでかけ135
ディアルピちゃんも何とか一緒に撮りました。こじくんは何処?
(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ131
ボクはデカくて入れません(涙)<小次朗
チューリップとのコラボでは大きなこじくんに軍配が上がりましたが今回は、、、>笑
ジャックのディーンは幼少期から匍匐前進はお手のものですから速攻くぐりました>笑

2016おでかけ134
さらにここに来たら親子牛とも記念写真撮らなくちゃね~。

2016その他170
ちょっと昔へタイムスリップ!(2005年6月6日)
1歳前のディーンは怖いもの知らずで子牛のオブジェとチュ~♪

2016その他171
ちょっと昔へタイムスリップ!(2005年6月6日)
さらには親牛の背中に乗って余裕で記念撮影。今は無理だろうな~。

2016その他168
この後チーズガーデンにチーズケーキを買いに行くというこじくんとディアルピくんとお別れして
ディーンはこのまま30号で道の駅湯の香しおばら(写真)~道の駅やいた~とのんびり休憩しながら帰宅。
こじくんとディアルピくん達はあれから美味しいソフトクリームを食べたとか…クソっ!<ディーン

連日暑い日が続いた中犬達に優しいちょっと肌寒い位の曇り空で快適なお出かけになりました。
いつも日程、お散歩行程、ランチ予約などの下調べから準備までしてくれるディアルピママに感謝!
ヤバい位に忘れっぽい私を優しくフォロー(違うな、笑い転げているし…)してくれるこじママに感謝!
次回のお出かけも今からとても楽しみです。晴れ女万歳!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.05.09 23:59 / CM[2]





今回も、楽しいお散歩会ありがとうございました。
芝桜の所だったか?パリちゃんが撮影していた後ろでおじさんが、一眼レフでワン達を勝手に撮影してたんですよー。ニコニコしながら撮っていたので、さぞいい写真が撮れた事でしょう。
ソフトクリームね〜、クレミアも真っ青なくらい美味しかったですよ🤗
ディアルピ | URL | 2016/05/11 18:59 [編集]


ディアルピさん
今回もお世話になりました。
いつもご馳走になるポットコーヒー今回も美味しかった~。
あっ、あの座ってモデルみたいに撮っているって話していたご夫婦かな?
私達からしたら慣れ親しんだ当たり前のことだけれど不思議に思う人多いよね>笑
私は食べられずにすごく残念だったけれどディーンには良かったかも…。
食べられなかったらぐれちゃうよ。
パリちゃん | URL | 2016/05/11 21:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】