うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



病院のち公園
2016病院04
先月の血液検査の結果で肝臓の数値が少し高かったので
一か月サプリメントを飲んでの再検査の日。
朝7時から並んで何とか5番目の好条件の元順番がくるまでお散歩中。

2016病院06
のんびりと図書館前の遊歩道を外れまで歩いて気晴らしを~。
行きはこんな感じで笑顔だったのですが、、、

2016病院05
病院に戻る帰り道では何回も私を見上げては歩みを止めて行きたくないアピール!

2016病院03
待合室で待つと心臓バクバクの上抱っこしている私の肩~頭~と上に登ってくるので…
順番がきて先生が呼びに来てくれるまで駐車場の車の中で待機しています。
私は持参した本でのんびり読書を楽しみながらポットコーヒーを飲みます。

2016長岡公園0225
思ったよりも早く診察が終わったので気分転換に帰りがけに公園に寄りました。
まだお友達がお散歩していて良かった~間に合った!
ちーちゃんと麦くんと歩きました。お楽しみのおやつタイム…。

2016長岡公園0226
ココちゃんも真剣な眼差しで順番を待っています。

2016長岡公園0227
ココちゃん、ララちゃん、こはるちゃんにも会えました~。

2016長岡公園0228
病院は嫌だったけれど公園散歩は楽しかった♪

今日の血液検査の結果は本来ならすぐに出るのに機会の調子がおかしくて一度帰宅して~
夕方の診療時間前に先生から直接ご連絡があり…サプリ飲んでいたのに数値がさらに上がっていてガックリ。
肝臓の保護薬を飲むほどの値ではないのでさらに2か月サプリを続けることになりました。
薬を受け取りがてら午前の診察代を支払いに再び私だけ病院へ~帰宅渋滞前に帰りたいからビュ~ン!
診察、血液検査、サプリ2か月分、ネクスガード(残り6回分)合計ほぼ35000円。はぁ~。。。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
病院 / 2016.05.06 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】