うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



子供の日の散歩♪
2016自宅044
今年もやってまいりました。子供の日!
太ってしまったのか…着物が着られなくてちゃんちゃんこだけ着てみました。

2016その他157
去年は緑の着物とちゃんちゃんこを着たので今年は青の鶴柄にしようと思っていたのに残念。

2016その他158
これが去年の緑の着物とちゃんちゃんこを合わせて着た時のものです。

2016長岡公園0212
さて気分を変えて朝ん歩はいつもの公園に~ちーちゃんと待ち合わせ。

2016長岡公園0213
ちーちゃん、グ~ンと伸びていますね。

2016長岡公園0214
ディーンは上に伸びています。

2016長岡公園0215
お日さまと新緑が眩しいね~。

2016長岡公園0217
ちーちゃんママの楽しいおやつタイム♪
ディーンくんにはどれをあげようかな~?<ちーちゃんママ

2016長岡公園0216
パクパク、美味しいです<ディーン

2016長岡公園0218
ココちゃんともお散歩しました。かわいい~~~!

2016長岡公園0220
お待たせ~~~!<びわ

2016長岡公園0219
一年ぶりのびわくん、お里帰りのついでに公園に立ち寄ってくれました。会えて良かった~。
間違いがないかお互いに確認中・・・。

2016長岡公園0221
Kくんが大きく成長していて驚きました。流石幼稚園生だね~。

2016長岡公園0222
お兄ちゃん顔になったKくんの笑顔をお見せできないのが残念。
何だかベンチへの腰かけ方もサマになっているじゃないの~~~!

2016長岡公園0223
ちーちゃんも一緒に何気に記念写真。

2016長岡公園0224
これからご家族で公園一周お散歩して帰路につくとのこと…。
琵琶湖地方に帰って行くびわくん。道中気をつけて!また会える日まで~~~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.05.05 18:43 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】