うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村散歩♪
2016ろまんちっく村041
5月2日は世の中連休の谷間です。ディーンはディアルピ兄弟とろまんちっく村で待ち合わせ散歩♪

2016ろまんちっく村040
笑って、笑って~♪

2016ろまんちっく村042
のんびりとみのりの森をお散歩…。竹林もすっかり濃いグリーンになりました。

2016ろまんちっく村043
筍と背比べ!
この後フードコーナーに行ってたくさんの出店テントの中から無難に家きそば(焼きそばのお店の名前)と
牛串(犬達)を食べて腹ごしらえをして再びみのりの森へ~♪

2016ろまんちっく村044
何と!ルークくんとアンジュちゃんに会えました。パパとママと一緒で楽しそうでした。

2016ろまんちっく村046
午前中は満員御礼だったランが空いていたので遊んでいくことに…。

2016ろまんちっく村045
ディアくん、ルピくんもお得意のゴロスリ~ス~リスリでとても楽しそう♪

2016ろまんちっく村047
走らないディーン達を誘導してくれたディアルピママさん。一番楽しそうでした!

2016ろまんちっく村054
大きいランの方にいたハスキーちゃんにロックオン!金網越しのランランファイトは最高!

2016ろまんちっく村049
俊足のディアルピ兄弟は金網越しの徒競走でハスキーちゃんをノックアウト!

2016ろまんちっく村052
実はディーンも本当はとても足が速いんです。長持ちしませんが…。

2016ろまんちっく村053
珍しく飛行犬になっていたのにこういう時に限ってスマホ写真のアップ切り抜き…。
何で一デジ持っていかなかったのかこの写真を見て後悔しました。
ディーンの視線の先にはハスキーちゃんがいるんです。よほどツボったようですごい勢いでしたね~。

2016ろまんちっく村051
ルピくんとツーショット♪

2016ろまんちっく村050
ディアくんとツーショット!

2016ろまんちっく村048
仲良しトリオ♪
さっ、そろそろ帰ろうか~・・・。

2016ろまんちっく村056
、、、と駐車場に向かっていたら…シロクマさんが増えているではありませんか!

2016ろまんちっく村055
おやつを持っているディアルピママについていく食いしん坊さん達。

2016ろまんちっく村057
ろまんちっく村大集合!の記念写真です。向かって左から~
パールちゃん・プーチちゃん・ピョンちゃん・ルークくん・ソラくん・アンジュちゃん・ディーン・ディアくん・ルピくん。
たくさんお散歩してランランしたお友達、解散前のひとときをご一緒したお友達、みんなありがとう!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.05.02 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】