うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ようこそ!
2016長岡公園0207
ようこそ~。(パピプママ撮影)

2016長岡公園0197
こんな木陰にいるのになぜか全員舌出しですが気にせずスルーしてください。
今日はいつものチビーズとのお散歩時間にピョンちゃんとプーチちゃん、そして~

2016長岡公園0211
パールちゃんが元気な姿を見せてくれました。(パピプママ撮影)
パールちゃん、元気そうじゃん<ディーン
まぁね~頑張っているわよ。この私を舐めないでよね!<パール

2016長岡公園0199
おやつを持っているママの後をついて回る皆さん。シオンくんもちらっと見えますね。

2016長岡公園0198
みんなの熱い視線の先にはちーちゃんママの鶏ササミ♪

2016長岡公園0201
後方で遠慮がちなアリスちゃんとココちゃんをよそになぜかベストポジションをキープするパピプ姉妹。
流石3姉妹だとおやつタイムにも強さを発揮します>笑

2016長岡公園0206
そしてちょっとよろめいたパールちゃんに肩を貸すディーン。(パピプママ撮影)
ガッチリ筋肉質の身体がお役に立ちました。びくともしません!>笑

2016長岡公園0200
途中ピョンちゃんは食べ放題のサラダバーを堪能し~

2016長岡公園0203
わぁ~い!わぁ~い!今度はパピプママの美味しいおやつだっ!

2016長岡公園0202
ここでもパールちゃん、笑顔で素早くベストポジションです。
ちーちゃん、ママにしっかりリードを押さえられていて必死です。

2016長岡公園0210
シニアなお二人さんも芝生広場でのんびりと過ごして~(パピプママ撮影)

2016長岡公園0208
広場を貸し切りでのんびりと歩く。(パピプママ撮影)

2016長岡公園0196
パールちゃん、ピョンちゃん、プーチちゃんを車まで送って最後のお別れ前のおやつタイム♪

2016長岡公園0204
、、、とそこへ~”ディーンくんですよね?”と登場したのはお久しぶりのチャッキーくんです。
チャッキーくんと今は亡きお兄ちゃんの朱里くんとの出会いは数年前のこの公園…。
ディーンと仲間ジャック5頭で怖いものなしで練り歩いていたところへ兄弟で表れてガゥガゥになるかな?と
思いきやとってもフレンドリーで初対面でするっとお友達になれたとても優しい兄弟でした。
ディーンの記憶の引き出しの中にちゃんとしまわれていて懐かしそうにご挨拶♪

2016長岡公園0205
ディーンよりひとつ年下のチャッキーくん、ちょっとマッチョになり過ぎかな?
お互いにもうちょっと細マッチョ目指して頑張ろうね~。

2016長岡公園0209
新緑が眩しい公園はたくさんのお友達に会えて最高です!(パピプママ撮影)

ご一緒散歩してくれたお友達ありがとう~!

今日のお散歩の様子は【パールピョンプーチのブログ】で面白おかしくご覧いただけますので是非~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.04.30 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】