うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プレミアム タラソテラピーパック
2016トリミング039
薔薇の香りに包まれて泥パック中のディーンです。

2016トリミング033
月に一度のエステの日、まずは盛ってからの~シャンプーよろしくっ!

2016トリミング034
そして一番好きなマイクロバブルバスモンシュシュ。あぁ、気持ちいい。。。

2016トリミング035
瞑想中。

2016トリミング036
毛穴の汚れも余分な脂も綺麗に~

2016トリミング037
何だ?これは!!!
これが今回キャンペーン中のローズの香りでリラックス”プレミアム タラソテラピーパック”です。

2016トリミング038
Kさん!薔薇の香りがします~<ディーン

2016トリミング040
泥パックを全身にのばしてパック中です…。

2016トリミング041
乾かしてもらってお手入れ中です。

2016トリミング042
爪切りもよろしく!

2016トリミング043
頬のタン色の部分に生えてくる白髪(?)は出来るだけ取り除いて若作り。

2016トリミング044
持参したおやつをもらう時の表情は幼いな。

2016トリミング045
完了!お母さんがお迎えに来たから帰ります~。早くドア開けてください。<ディーン

2016トリミング046
迎えに行った時のディーンはKさんとアイコンタクト中でした。微笑ましい~♪
Kさん、いつもディーンが喜び勇んでトリミング室に入って行くので心から安心しています。
今日もお世話になりました。来月もまたよろしくお願いします。

2016その他156
本日ディーンが薔薇の香りの泥パックをしたのはこちらです。
【ハッピードッグ】さんで半額キャンペーン中なので是非お試しください。
今、家の中ではディーンが動く度に薔薇の香りに包まれています~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2016.04.28 22:21 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】