うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



青空に芝桜~♪
2016その他134
まるで絵本の表紙のような景色。青い空にぽっかり浮いた白い雲と芝桜。
今日はこちらの公園でお散歩しましたが…その前に!

2016おでかけ113
梨農家のジャック友達の家に遊びに行くときには必ず立ち寄るロマンの湯がある道の駅はが。
暑かったのでソフトクリームでも食べようかと思ったら残念、休館日で閑散としていました。

2016その他130
ももこさん家への用事はお米を取りに行く…でしたがこの景色を見るためでもありました。
紫の花は主役ではなくその向こうに広がる景色が目的です。

2016その他129
ももこさん家の広い梨畑一面に梨の花が満開で見事でした!桜に引けをとらないね~。

2016訪問001
キャロルちゃんはディーンを見ると大歓迎してくれました。

2016訪問003
それでは遠慮なくお邪魔します~。
ディーンが 1歳11か月、キャロルちゃんが3歳10か月の頃からの仲良しです。
ここにマイロくん(ディーンより1歳上)とココアくん(ディーンより1歳下)がいて楽しく遊んだんだよね~。

2016訪問002
ライオンピーピー、思い出したのかな?あの頃も人気だったよね。

2016訪問004
自分の家のように寛ぐディーンと何を話しているのかな?

2016訪問005
一番最後に収穫する梨がまだ冷蔵庫で保存されていていただきました。
ディーンの目はまだ残っている梨を確認しているに違いないね~。

2016訪問006
最後は一番気に入っているソファーでクマちゃんと寛いで…。
お出かけ前なのにお邪魔しました~とお別れ。

2016おでかけ114
ももこさん家に行った帰りにいつもは”かしの森公園”か”けやき台公園”でお散歩しますが
こちらの公園の芝桜が咲いているんじゃないかと思ってここにして大正解!
青空に輝くピンク、白、紫の芝桜。しかも貸し切り状態で空いています♪
っていうか公園内の芝桜ゾーンにはディーンと私しかいません>笑

2016おでかけ115
いいね~♪

2016おでかけ116
色別に植わっていて間に通路があって良い感じなのに本当に誰もいません。

2016おでかけ118
ディーンを探せ!ってすぐにわかるか…。
まだ植えてから年数が経っていないのでこれから毎年立派になっていきますね。楽しみ!

2016その他133
一番密集して大きく咲いているブロックです。

2016おでかけ112
たくさん写真を撮るのに付き合ってくれたので芝生でのんびりおやつ休憩。
のんびりと眠っちゃいたいくらいだよね~。

2016その他131
芝桜だけでなく八重桜も咲いていました。薄いピンク~と

2016その他132
濃い目のピンク~♪

2016おでかけ117
公園内をお散歩して芝生でゴロンゴロンしてお花見もして大満足でした。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.04.20 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】