うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひなちゃんがいたーーー!
2016散歩077
今日も団地内散歩をしてひなちゃん家に寄ってみたら~
超久しぶりにひなちゃんに会えました。ひなちゃん、ご用事でママとお出かけしていたんだって…。

2016散歩074
遊ぶか?遊ぶのか?

2016散歩075
ディーンがひなちゃんを誘いひなちゃんは自らぐるぐる回るを繰り返して~

2016散歩076
満足したのかな?

2016散歩078
最後はチュ~ではなくて頬寄せあって微笑ましいお二人さんでした。
さて、、、ひなちゃんにも会えて満足して帰宅したディーンにはお留守番を頼んで~

2016カフェ055
生け花教室の仲良しのお友達とランチにやってまいりました。
自宅から車で5分程のビストランテ”ボヌール”です。建物は大谷石の蔵です。
ワンプレートランチ(1300円)も魅力だったけれど焼きおにぎりが食べたかったから1500円のコースにしました。
先ずは前菜盛り合わせ

2016カフェ057
左上…具だくさんの野菜のスープ(とても優しいお味でした)
右上…パン(一人一切れ)
左下…真鯛のポワレ(私)酸味の効いたソースもとても美味しかったです。
右下…ハンバーグ(Cちゃん・Kさん)一口いただきましたがとても美味しかったです。

2016カフェ056
デザート(フルーツのクラフティ・安納芋のムース・マカロン)どれもとても美味しかったです。
珈琲をいただきながらのんびりと余韻に浸り・・・東武デパートに化粧品の買い出しに行きました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2016.04.18 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】