うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひたち海浜公園②チューリップ、スイセン草原編
【ひたち海浜公園①ネモフィラ編】の続きです。
2016おでかけ099
さてネモフィラを満喫した後はたまごの森フラワーガーデンに移動してチューリップを見ます。
まだチューリップは3分咲きということなので期待はしていませんでしたが結構咲いていました。

2016その他122
とってもゴージャスなチューリップが満開でした。色も綺麗だしフリルが凄いですね。

2016おでかけ101
風車の場所のチューリップは満開ってことで記念撮影。

2016おでかけ100
それぞれに分かれて記念撮影中です。

2016おでかけ102
、、、とそこへお待ちかねのトランプくんの登場です~。
明日、ネモフィラ見に行くよって連絡したら時間を合わせて来てくれたの♪

2016おでかけ103
早速ツーショット!

2016おでかけ104
駆けつけ三杯ならぬ速攻記念撮影でトランプくんそっぽ向いちゃいました>汗(トラママ撮影)

2016その他123
綺麗ですよね~。後一週間もしたらたまごの森の中が満開のチューリップでいっぱいになると思います。(トラママ撮影)

2016おでかけ105
みんな揃って記念撮影。

2016その他121
まだ蕾のチューリップたちだけれどハート型に植えられています。開花したら綺麗だろうな~。

2016その他124
のんびりしていたらトラパパ遅れて到着!(トラパパ撮影)

2016おでかけ106
トラパパに草原で写真を撮ってもらいたかったのでお散歩がてら移動。
観覧車をバックにハイポーズ!(トラパパ撮影)

2016おでかけ107
広い草原がほぼ貸し切り、何とも贅沢な日です。(トラパパ撮影)

2016おでかけ108
シンボルの大きな木の向こうに観覧車が少し見えます。(トラパパ撮影)

2016おでかけ109
タラッタラッタラ~♪ディーンも元気いっぱいで楽しそう♪
草原でトランプくんとお別れしてトランプ家はチューリップとネモフィラを見に私達はスイセンガーデンに…。

2016おでかけ111
入り口近くにスイセンガーデンがあるので朝は混んでいたのに全然人がいなくてラッキー♪

2016おでかけ110
ネモフィラを見に来る時期ってスイセンは枯れているのに今年は満開の終わり時期でとっても綺麗。

2016その他125
フリフリのお花とか白と黄色中心のスイセンガーデンはとても良い香りに包まれていて幸せ気分になれました。

2016その他126
青空にまだ満開の桜も残っていてスイセンガーデンの周りには桜がたくさん植わっていました。
桜、スイセン、ネモフィラ、チューリップと欲張りに見られる年は滅多にないと思います。
まだ空いていたし快晴で真っ青な空で本当に良い日に来てラッキーでした。
途中いつも購入するクマカステラをお土産(一袋はお腹が空いて食べました)に購入して
遅めのランチに向かいます~。

2016カフェ054
ビュ~ン!那珂湊を通り過ぎて大洗で海鮮丼を食べました。
ディーンは生ものが嫌いなのでガックリしていましたが釜揚げシラスと錦糸卵だけあげました。
とても美味しくて大満足してすぐ隣にあるめんたいパークでめんたいこを購入して帰宅。
ご一緒してくれたお友達、楽しい時間をありがとう!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+出先でのおやつてんこ盛り
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.04.13 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】