うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひたち海浜公園①ネモフィラ編
2016おでかけ090
快晴の火曜日、絶好のネモフィラ日和ってことでこちらへやってまいりました。
なんと!今年のネモフィラは2週間も早く咲き出して早くも7分咲きの見頃となっています。
突然のお声がけに参加してくれた小次朗くんとクーちゃんと楽しいお散歩の始まりです。
(開園前に集合したため余裕持って記念撮影なんかしております)

2016その他113
開園と同時に入園しました。まだ誰も歩いていません。

2016おでかけ091
今日はそれ程の人出ではなさそうなのでネモフィラに到着する前にも
のんびりと記念撮影しています。

2016その他117
園内一日かけて楽しめるとても広い公園ですが今日はみはらしエリア、スイセンガーデン
たまごの森フラワーガーデン(チューリップ)、草原エリアに的を絞って楽しみます。
2013年4月23にクーちゃんと行った時には園内隈なく歩いて閉園の音楽が鳴りだして
道に迷いながら必死に出入り口まで戻ってきたことを思い出しました。

2016その他116
真っ青な空にネモフィラブルーが相まって何とも言えない景色です。

2016おでかけ092
ネモフィラの手前の菜の花もかろうじて残っていたので皆でハイチーズ!

2016その他119
例年、蟻の行列のような人混みも今日はこんなに空いていてわんこ散歩にもってこいです。(トラパパ撮影)

2016おでかけ093
丘の頂上に向かう途中でちょこちょこ記念撮影。のんびりできます。

2016その他114
裾野の方では人海戦術でネモフィラのお手入れをしていました。

2016その他115
だからたくさんのネモフィラが綺麗に咲いているんですね。

2016おでかけ094
海からの風が冷たい頂上付近も思いの外咲いていました。

2016おでかけ095
反対方向にも下りて行ってパチリ!

2016おでかけ097
少しだけ白のネモフィラが植えてある部分があるんです。

2016おでかけ096
この部分の後方は入れないようになっているので人が写りこまず写真が撮れます。

2016その他118
遠くの方から撮ってみたら白のネモフィラ部分は大小の鳥でした。

2016その他120
ため息をつきたくなるようなネモフィラブルーに囲まれて私達も楽しみ~(トラパパ撮影)

2016おでかけ098
ちょっと肌寒い気候でわんこ達もとても楽しく元気に歩きました。
【ひたち海浜公園②チューリップ、スイセン草原編】に続く。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+出先でのおやつてんこ盛り
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.04.12 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】