うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゆかいな仲間と花の山散歩
2016その他104
今日はディアルピママの企画(いつもだけれど>汗)で茂木の花の山へ行ってまいりました~。

2016おでかけ074
先ずは井頭公園にて集合です。
風情を感じて桜を見上げるディーンに対してこじくんは何を見る?

2016おでかけ075
初めて噴水が出ていて段々の滝のように流れているのを見ました。

2016おでかけ076
上の方から撮ると池のようになっていて循環しているのかな?(ディアルピママorこじママ撮影)

2016おでかけ077
ディーン朝から弾むように歩いて張り切っています(ディアルピママorこじママ撮影)

2016おでかけ079
桜も少し散っている一番素敵な状態でした(ディアルピママorこじママ撮影)

2016おでかけ078
おーい、寝るな~。

2016おでかけ080
素敵よね~なんて話しながら油断していたら後から激写されていました(こじママ撮影)

2016おでかけ081
ささ、花より団子の僕達です。
井頭公園でサクっとお散歩したら益子で早めのランチです(こじママ撮影)

2016おでかけ089
こんな感じでラム肉焼きや鶏ササミ肉をもらいながらランチの到着を待つ。

2016カフェ052
全員パスタランチセットBにしました。
左上…サラダ
右上…生ハムとアボカドのペペロンチーノ(松の実入り)~私
左下…ナポリタン~ディアルピママ
右下…茄子のミートソース~こじママ

2016カフェ053
左上…柚子のチーズケーキ~私
右上…スコーン~ディアルピママ
左下…カボチャのチーズケーキ~こじママ
右下…サービスの苺のアイスクリーム
全員珈琲を飲みながらのんびり~。

2016その他103
お腹が満たされたらいよいよ本日のメインイベントである花の山のお散歩です。
桜の種類は20種類ほどで中でも8種類は珍しい品種だとか!
レンギョウや雪柳他色々咲いていました。

2016おでかけ082
レンギョウと水仙の黄色が鮮やかに感じるのは淡い色のお花が多いからですね。

2016その他102
ソメイヨシノやミドリサクラもまだ咲いていました。

2016その他105
オレンジの葉の木々が密集している場所はとても雰囲気が良かったです。

2016その他107
見逃してしまいそうな場所に水芭蕉も群生していて大きい花でした。

2016おでかけ083
枝垂れ桜をバックに写真を撮ろうとしたらこじくんがディーンの前に座ったので~

2016おでかけ084
ちょっと、ちょっと邪魔ですよ~と出てきて…。

2016おでかけ086
何を話しかけているのかな?(ディアルピママorこじママ撮影)

2016おでかけ085
そこへディアくんルピくんまで前に出てきて結局こんな感じにぎゅ~ぎゅ~。

2016おでかけ087
お母さん早くぅ~と振り返るこじくん。
こじママったらまた後から隠し撮りです>爆
どうもいつも最後尾を歩いていると思ったら…今度はこじママの後姿を激写しなくては♪

2016おでかけ088
雪柳もたくさん咲いていました。

2016おでかけ090
みんなで並んで最後の記念撮影です。

2016おでかけ089
ディーンだけカメラ視線いただきました~っていうかみんなママ視線ってことですね。

2016その他106
花の山はたくさんの道があって色々コースを選べるけれど欲張りな私達は全コース歩きました。
、と言ってもたったの4キロ。たくさんの自然な感じの花たちに囲まれながら歩いて楽しかったです。

2016おでかけ091
山だっていうから山歩きの準備してきたけれどたいしたこと無かったぜ<ディーン

とても楽しいお散歩にご一緒していただきありがとうございました。
帰りがけに購入した美味しいものといただきものはまた明日!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ラム肉焼き(ディアルピママ)・鶏ササミ肉(こじママ)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.04.08 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】