うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



満開の桜散歩
2016その他096
公園の桜も満開になったよ~と数日の間に季節が進んでいました。
ディーンは昨日狂犬病の予防接種をしたのでいつもだと翌日もお散歩パスで自宅でのんびりしますが
今回は昨日の夕方から元気いっぱい(注射に弱くていつも用心して当日と翌日安静にしています)だったので
お散歩に来ました~。

2016長岡公園0178
毎年欠かさずに記念撮影する桜の木です。
この後方に向かってずっと桜のトンネルが続いています。

2016長岡公園0171
この石の上でも毎年写真を撮ります。
残念なことに左方向の桜の木の下にオピクニックしている家族がいたので
重要な桜が写っていません>大汗

2016長岡公園0172
ちーちゃんとのツーショットです。
小さな石の上でくっついて撮ろうとしたらちーちゃんに怒られました<ディーン

2016その他095
公園の桜の中にも山桜があります。山桜は花と葉が同時に存在します。

2016長岡公園0173
山桜をバックにちーちゃんと記念撮影。
立ち位置を間違えました~>ちーちゃん、ちっちゃ!

2016長岡公園0174
芝生広場でも写真撮るよ~。

2016長岡公園0175
皆さんなかなか集合してくれません。
待っている間に暑さでディーンヘロヘロ、ちーちゃんうんざり?

2016長岡公園0176
アリスちゃんとのツーショットは貴重かも?
結局シオンくんは登場してくれないし全員集合は撮れなかったね~。ベンチがないと無理なのね。

2016長岡公園0177
帰ろうかな~というところに久々登場のメイちゃん!
ディーンは昨日の今日だし昨日の寒さからいきなりの暑さでヘロヘロ状態だからお先にね~。

2016その他094
明日は雨風強そうなのでこの桜も散っちゃうのかな~?

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.04.06 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】