うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



早起きして病院へ!
2016病院02
二日続けての早起きです。
日頃8時頃起きているディーンと私だけれど5時半過ぎに起きました。
今日は曇りの予定だったのに霧雨降っているじゃないかっ!
でももう延期するわけにはいきません。予定が色々あるんですから~。
7時40分に病院に到着して7番目。予約ボードに記入して開院を待つ。
昨日は空いていたのよ~と看護師さんに言われたけれど今日は朝から激混み。
開院前には30人位並んでいました。早起きして良かった。
10時ちょい過ぎにはディーンの順番が来たけれど狂犬病予防接種他
エコーの定期検査、フイラリア+内臓の数値の詳しい血液検査の結果を
待ったりで何だかんだで病院を出たのは11時20分頃になっちゃいました。
幼少の頃、毎日公園散歩でご一緒していた幼馴染みわんこと会えたので
近況を報告し合ったり待ち時間も苦痛になりませんでした。
@また肝臓の数値がちょっと正常値をオーバーしてしまい2月の時のような
薬を飲むほどではないということで一か月間サプリメントを飲むことになりました。
一か月後に再検査です。
え~!5月は一番混むのにまた早起きしなくては…。
ディーンは帰宅後安静にして寝ています。

狂犬病の予防接種・フィラリアチェック(内臓などの詳しい血液検査)
ネクスガードスペクトラ(今年からフィラリアとノミダニ薬が一緒になったもの)
体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
病院 / 2016.04.05 17:21 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】