うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園に集合~♪
2016わんぱく公園052
月曜日にもわんぱく公園でお散歩しましたが今日もわんぱく公園に集合です!
月曜日から今日まで4日かしか経っていないのにパンジーやチューリップがたくさん花開いていました。

2016わんぱく公園050
集合時間間近になると集合場所にわらわらと集まってくるメンバー。
おやっ?見知らぬ子がいますが・・・。

2016わんぱく公園051
見かけない顔だな、自己紹介してみな!<ディーン
コロスケくん(秋田犬×バーニーズのMIX・元♂・間もなく1歳)です。
ディーンはとても気に入って早速子分にならないか交渉しておりました。

2016わんぱく公園054
8人、12頭(9犬種)ですっかり春の装いの園内を練り歩きます。

2016わんぱく公園053
家族の図です。右から小次朗お父さん、プーチお母さん、息子のディーンってところでしょうか?
実際には小次朗お父さんとプーチお母さんの年齢を足したらディーンの年齢なんですけれどね>大汗

2016わんぱく公園055
月曜日には寂しかった雪柳もたくさん花開いてとてもゴージャス!

2016わんぱく公園056
お決まりのモアイ像で集合写真です。メンバーをご紹介しましょう。向かって左から~
小鉄くん・小作くん・小次朗くん・ちー女王様・ルピくん・ディアくん・ディーン・テッドくん
プーチちゃん・くぅちゃん・ピョンちゃん・パールちゃんです。
みんなママが一番なのでそれぞれママの方向を向いております。

2016わんぱく公園057
何枚も撮っているうちに自主解散して残った皆さん。

2016わんぱく公園058
こじくんとのツーショット!
さてそうこうしているうちにお昼時間になりました。

2016カフェ051
久々にこちらのイタリアンのテラス席に伺いまいした。
前菜盛り合わせ・各々好きなパスタ・デザート盛り合わせに好きなドリンクで満腹です。
右下のワンコランチ盛り合わせはまいこちゃんの手作りです。
チキンミートローフ・牛すねトマト煮・さつまいものペースト・マカロニの黒胡麻和えの豪華版です。

2016カフェ050
こんな感じで体格、食いしん坊別に盛り付けをしているまいこちゃんをわんこ達はガン見していました。
ディーンも大喜びで完食しました。まいこちゃんごちそうさま。
その他にも皆さんから鶏ササミや鶏レバー、うずらジャーキーなどをいただきごちそうさまです。

2016わんぱく公園059
さて食後のお散歩はこちらの壬生城址公園へ~。
しののめ公園の桜も咲いてきていましたよ~。明日から桜祭りです。

2016その他091
お濠にはたくさんの鯉が泳いでいました。

2016その他087
小さな城址公園なので外回りをぶらぶらと歩いていると神社やお寺が多い地域で
干瓢神社を発見して驚きました~。遠目に洋梨のように見えたのは
干瓢で後方には干瓢神社がありました。

2016その他089
城址公園で一番咲いていた桜です。

2016その他088
青空にかわいらしいですね。

2016わんぱく公園060
本日のお散歩記念に最後の集合写真。
笑顔でお気楽に写っている洋犬9頭に対し後方左の和犬3頭はしっかりセコムしています。
ん?視線の先に曲者ありか???

2016わんぱく公園061
今日もたくさん歩いて笑って食べて楽しいお散歩&ランチ会でした。

2016わんぱく公園062
犬達には暑い一日だったので解散前に噴水近くの日陰でクールダウンしてから解散。

2016その他090
ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました。
またの機会もよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+まいこちゃん手作りのワンコランチ他食べ放題おやつ
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2016.03.31 23:59 / CM[2]





楽しい散歩会でした。
2時間掛かったランチも気にならないほどでしたね。ワンコ達もたくさんオヤツを貰って満足だったでしょう。
私には、1番の爆笑だったパリちゃんのドジ話しが省略されてました。。😁
ディアルピ | URL | 2016/04/01 18:04 [編集]


ディアルピさん
お天気にも恵まれちょっと汗ばむくらいだったけれど楽しかったですね。
わんこ達はお腹が大満足だったでしょう。
あっ、私の中ではすっかりあの一件は忘れ去られていました。
もし私以外の話だったら一番に載せていたかもの爆笑話でしたよね>大汗
パリちゃん | URL | 2016/04/01 18:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】