うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園散歩2日分♪
2016長岡公園0162
昨日はトリミング前に公園散歩。
イツメンに連絡すると秘密基地方面にいるってことで喜び勇んでるんるんるん♪

2016長岡公園0163
到着したぞ~。おやつよこせ~な雄たけび???

2016長岡公園0164
ちーちゃんママから鶏ササミをもらうディーンの目が…。

2016長岡公園0165
ちょっといい加減にしてよっ、来るなり卑しいわね!<ちー
この後みんなで公園を一周してディーンはトリミングの為にお先に失礼!

2016長岡公園0166
…と今日は歩きで公園へ。。。ディーン家から公園へは車で行くより徒歩の方が早いです>汗
へへへ~今日もみんな秘密基地にいるのかと思って先に行ったらまだ誰もいなくて公園に戻りました。

2016長岡公園0167
久々に会ったこはるちゃんはディーンより遥かに大きく成長していてびっくりしたね~。
でも小型犬お散歩隊の中で一際目立つディーンが小さく見えていいかもね♪

2016長岡公園0170
足早にお散歩するメンバーで秘密基地まで行って~
公園に戻る途中の雑木林の小道の階段で記念写真を撮りました。

2016長岡公園0169
雑木林の分かれ道で最後のおやつをそれぞれのママから一口ずつ。

2016長岡公園0168
ちーちゃんと麦くんは公園方向へ~ディーンは自宅方向へ~とお別れしました。
明日は大勢でお出かけ散歩&ランチです。楽しみ~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.03.30 20:46 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】