うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トリオでわんぱく公園散歩♪
2016わんぱく公園048
今日はこちらのメンバー、クーちゃん・ちーちゃん・ディーンでお散歩&ランチです。

2016わんぱく公園035
先ずはわんぱく公園でお散歩ってことで待ち合わせをしたのですが・・・。
クーちゃんどうしたの?<ディーン
今日はちー女王様も来るって聞いたから粗相のないようにしないといけないと思って緊張しているの<クー

2016わんぱく公園036
なかなか良い心がけでしてよっ!<ちー
ディーンが間に入っているから安心しているのかと思いきや・・・

2016わんぱく公園037
クーちゃんはちーちゃんのお隣だって全然平気!

2016わんぱく公園038
お天気も良くて楽しいよ~♪ディーンもとても嬉しそう。

2016わんぱく公園039
平日だけれど春休みなので電車も走っています。

2016その他085
わぁ~。何の花かしら?綺麗に咲いています。

2016その他086
ベニスモモの花でした。かわいらしい花がたくさんついていてとても綺麗でした。

2016わんぱく公園040
青空に白い雲、とても気持ちの良いお散歩日和です。

2016わんぱく公園041
雪柳も咲いていました。

2016わんぱく公園042
モアイの広場にも行きました。

2016わんぱく公園043
ディーンのバックが玉ボケして嬉しいな。
春休みってことで家族連れや小さい子達がとても多くて芝生広場は遠慮したけれど
3頭で仲良く歩いたりちーちゃんママからおやつをもらったりでるんるん歩きました。

2016わんぱく公園044
張り切ってお散歩したらちょうどお昼です。本日はこちらへやってまいりました。
ディーンの視線の先には~

2016カフェ049
天丼とハーフうどんセットを頼んだのですがこのうどん一人前以上あるんですけれど~>驚
どちらもとても美味しくて私は無理矢理完食。うどんはディーンにも一口あげました。
ちーちゃんママも同じものを食べていましたがうどんがきつかったようです。
ちーちゃんが結構ガツガツ食べていたようですが・・・>笑
クーちゃんママは天丼と温かいうどんだったけれど温かいうどんも美味しそうだったな♪

2016わんぱく公園045
ナニのんきに語っているのよ!!!アタシをここから出しなさいよっ!<ちー

2016わんぱく公園046
ちーちゃんなかなか来ないね~。最後の集合写真なのに…<ディーン

2016わんぱく公園047
閉じ込められていて出遅れちゃったわよ!<ちー
そんなこんなでしたがとても楽しくて美味しいお散歩&ランチ会でした。
ちーちゃんママとクーちゃんママからはいただきものまでしてしまいましたがその自慢はまた後日!

2016わんぱく公園049
ちーちゃんとお別れしてクーちゃん号で爆睡しながら帰路につきました。
クーちゃん号での送り迎えありがとう!
ちーちゃん、クーちゃんまた一緒にお出かけ散歩しましょうね。

帰宅後一時間ほどで雨が降ってきました。セーフっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2016.03.28 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】