うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花桃祭り
2016おでかけ071
古河の花桃祭りにディーンと行ってまいりました。
青空は望めなかったけれど途中から薄日が差してきて満開の桃が綺麗でした。

2016おでかけ065
行きがけに道の駅”しもつけ”でミニ散歩休憩。

2016その他080
8時に家を出たのに途中休憩もあったため予定より遅れて目的地に到着。
平日なのに続々と車が~ですがまだ比較的近い駐車場に余裕でとめられて良かった♪
駐車場からすぐに桃林があって満開の桃が圧巻です!
園内の8割を占める矢口という品種が満開だったのでそれは見ごたえがありました。

2016おでかけ066
まだ人もあまり写りこまずに写真を撮れるので早速ディーンと♪
やっとのことで到着してお散歩だったのに写真を撮られて大欠伸!

2016その他081
まだ10時ちょっとだったのでお客さんがいなくて野点も暇そう!帰る頃には混んでいましたよ。

2016おでかけ068
水仙とのコラボ~♪

2016おでかけ070
ディーンは散策路より桃林の自然の中を歩くのが楽しかったみたいです。

2016その他079
濃い桃色の矢口が多い中、赤の矢口も何本かありました。

2016その他082
白はとても少なかったです。何とか撮れた濃い桃色、赤、白の1枚。

2016おでかけ067
東屋近くはギャラリーが多かったせいかシャキっとしているし~。
たくさん声をかけられてご機嫌でした。

2016おでかけ069
はい!桃との撮影はこれで終わりにしましょうね。

2016その他083
のんびりと写真を撮りながら1時間半も歩いていたらどんどん混んできたので退散。
駐車場を出る頃には入ってくる車で大渋滞。良かった~早起きして♪
遅かったら桃とディーンの写真なんて撮ることできなかったわ。

2016おでかけ072
帰りがけにこちらのカフェのテラス席に寄り道~♪前から来たかったのよね。
お留守番できない犬を連れて行くときは一人じゃない方が良いです。
ディーンをここで待たせてぐるっと建物の表に回り注文して先に会計を済ませないといけなかったから。
ディーンが見ている方に店内があって大きなガラス戸があるのに開かなくて~。
5分以上私が見えなくなってしまった状態で待たせたから動いてしまう子は危険です。

2016カフェ046
苺パフェ食べました。パンケーキも食べたかったな~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.03.23 21:58 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】