うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しいお散歩会①
2016その他067
朝から青空が広がり暖かな今日は不定期に行われる楽しいお散歩会です。
思いがけず河津桜も咲いていて感激♪まだ蕾がたくさんあるね~。

2016おでかけ050
出会いの森公園で待ち合わせして早速お散歩です。皆で匂いクンクン♪さてメンバーは?

2016おでかけ049
ディアくん、ルピくん、こじくん、ディーンです。まだ残っていた白梅で記念撮影。

2016おでかけ042
枝振りが低い位置にあるので犬との撮影に良い感じですね~。

2016おでかけ043
河津桜との記念撮影♪

2016おでかけ051
みんな撮影慣れしているから楽々撮れますね~。

2016おでかけ047
おやっ?ディーンはどちらへ???

2016おでかけ044
花を愛でるディーンはこんな感じで河津桜の香りを楽しんでおりました♪

2016おでかけ045
さてお散歩第一弾を済ませたらエネルギー補給~ランチタイムでございます。
お庭席、わんこウエルカムのこちらでランチです。

2016おでかけ048
ねぇねぇ、こじくん!僕達のもあるかな?<ディーン
ディーンくんテーブルの上が見られるんだから教えてよ<こじ

2016おでかけ046
僕達は反対方向からチェックしておきます<ディア・ルピ

2016カフェ045
そんなディーン達の熱い視線を浴びながら食べたランチはこちらの~ちょこちょこ盛り!
お食事はこちらの一種類のみです。ど真ん中のお皿には鶏肉が隠れていますがお魚を選ぶこともできます。

2016カフェ044
デザートはこちらのお庭に咲いているお花を添えての甘味。お花は全員違っていました。
フリードリンクで葡萄ジュース、珈琲、牛蒡茶などをいただいて大満足でした。
お値段も消費税込みで1100円…身体にも懐にも優しいランチでした♪

2016おでかけ052
ディーンは初めの頃はおこぼれを期待してこんな感じでしたがあまりにもらえないので、、、

2016おでかけ053
ついにはふてくされて寝ていました。
途中、皆には猪肉焼き(ディアルピママ持参)、鶏ササミ(こじママ持参)、鶏レバー焼き(私持参)をあげましたよ。
お店の方は犬好きでとてもかわいがっていただきました。
全員あまりに大人しいので驚かれましたがカフェに連れて行くならたとえ外席でもマナーは守らなくちゃね♪

楽しいお散歩会②に続く→コチラ

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+猪肉・鶏レバー・鶏ササミ肉
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.03.18 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】