うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



見つめるディーン
2016自宅022
お母さん!予定と違いませんか!…と問い詰めるように私を見つめるディーン。

2016自宅021
確か…クーちゃんとお出かけするって言っていましたよね?
そう、今日はクーちゃんと一緒に楽しいお出かけ散歩の予定だったのに天気の回復が遅くて寒いから中止に…。

2016その他061
ジャム用苺がお手頃価格で売っていたので苺ジャムを作りました。一瓶はクーちゃんママにお裾分け。
柚子ジャムに比べて超簡単で楽ちん楽ちん♪

2016その他062
こちらはクーちゃん家近辺で有名な西原漬け。
数年前にいただいてからあまりの美味しさに毎年自分で数回作っています。
大根、砂糖、塩、酢、鷹の爪を規定量入れて二日もするとこんな感じに水が出てきます。
三日目から食べられて一週間目頃が一番美味しいらしいけれど浅漬け好きの私は早めの方が好き!
ご飯が弾んで困っちゃう♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.03.11 14:21 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】