うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



両手に花♪
2016ドッグラン033
今日はゆきまなちゃん姉妹と待ち合わせデートです♪
ディーン号の都合でトランプくん家に行く予定がレイクに変更になったけれど楽しい時間でした。

2016ドッグラン028
ゆきまなちゃんよりちょっと早めにレイクに到着するとランの方から”ディーンくん!”と声が~。
お久しぶりのゆうちゃんです。昔はこちらでよく会っていたのですが本当に久しぶり!

2016ドッグラン029
弟のとしぞうくんも♪
ゆきまなちゃん到着と同時にゆうちゃん達は帰って行きました…。
残念、もっと早く来ていれば遊べたのにな~。今度会ったら遊ぼうね!

2016ドッグラン030
さてゆきまなちゃんとディーンと言ったらランよりランチ♪>大汗

2016カフェ035
こんな感じで二人ともハンバーググラタン(サラダ・ミネストローネ付き)にケーキと珈琲を食べました。
ゆきまなちゃんとディーンは時折おやつをもらいながらママ達のおしゃべりを聞いていました>笑

2016ドッグラン031
そろそろペーターくん達に会いに行きましょう…ってことで~

2016ドッグラン032
ねぇねぇ、あの鶏美味しそうじゃない?<ディーン
それより山羊ミルクの方が良いかもよ?<幸巳

2016その他049
カモ吉とカモ美は今日も仲良し♪

2016その他050
ももちゃんとペーターくんも仲良し♪(マスター真剣に掃除中!)

2016その他051
いらっしゃいませ~♪

2016ドッグラン035
誰もいないランにボクだけほんのちょこっと入らせてもらいました。

2016ドッグラン034
ひとっ走りならぬひとっチッチ…終了!

2016その他048
穏やかなレイク…池のお水も元通り川の水がひけるようになりとても綺麗になっていました。
春ももうすぐだね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2016.02.26 20:41 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】