うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しい遠足♪
2016おでかけ033
今日は小次朗くんとディアくんルピくん兄弟とディーンで大田原~那須方面に遠足です。
先ずは那須神社にお詣りをしてから徒歩にてこちらのザゼン草群生地にやってまいりました。
私は20年近く前にクーパーと来たことがありますがディーンや皆さんは初めてとのこと・・・。
あの時の感動を胸に木道を目指しましたが~あれれ?(座高の順に並んでいます♪)

2016その他037
ザゼン草その1。

2016その他038
ザゼン草その2。、、、だけでした>笑
まだ緑の芽だけ出ているものもいくつかありましたが明らかに20年前と異なり少ないです。
とても群生地とは言えなくなってきていますね。

2016おでかけ034
さてザゼン草見学をしたら来た道を戻って車を止めた道の駅に戻ります。
予想外の距離を歩いて既にディーンはヘロヘロでした>汗
私達も疲れていたところへディアルピママが作ってきてくれたポットコーヒーで一息。
心遣い嬉しいです~ごちそうさま。

2016おでかけ035
ビュ~ン!次の目的地はこちらの羽田沼(はんだぬま)で白鳥を見よう~です。
コハクチョウが5羽見られて大満足。その他にもたくさんの種類の水鳥達がいました。

2016その他039
こちらの皆さんが飛来しているようです。
でも…実は後から看板で気がついたのですが鳥達が驚くため犬散歩禁止でした>大汗
幸いディーン達は吠えることもなく大人しいので注意を受けることはありませんでしたが…。
さてたくさん歩いたら既にお昼を回っていました。お腹空きました~。

2016カフェ023
今日のランチはお馴染みのこちらにコジママとディアルピママをご案内しました。
左上…前菜(旬のウドやフレッシュサラダ)
右上…お魚料理(タラのパイ包み・マッシュポテトビーツ添え・お初の黒キャベツに感動)
左下…タラの中にはカボチャも!
右下…お肉料理(ポテト入りのラザニア)
どれも美味しくていつもながらに最高!

2016おでかけ048
わんこ達はこんな感じで寛ぎながらおこぼれを待っています。

2016おでかけ047
今日はもうお一組ご一緒の時間にランチでした。
そして~ディーンが突如としてお隣のテーブルに身を乗り出している訳は…

2016カフェ020
わんちゃんと奥様のお誕生日のお祝いとご結婚記念日というアニバーサリー。素敵♪

2016カフェ021
なんと!いつこさんからのサプライズお祝いケーキを私達にもお裾分けしてくださいました。
いつも満足なデザートがさらに大満足デザートに!ごちそうさまです。おめでとう!

2016おでかけ037
食後はお庭を貸していただいてちょっと遊びました。

2016おでかけ042
ディーンの向こうにいるのが1歳のお誕生日を迎えた影丸くん(ニューファンドランド)

2016おでかけ032
ディーンにはニューファンのお友達がたくさんいるので全然へっちゃら♪

2016おでかけ040
でも~後ろに回られたらガゥっと怒っていました。ディーンの後ろは危険だよ~!
まったくまだパピーなのに大人げないんだから>笑

2016おでかけ036
影丸くんのお兄ちゃんの五右衛門くん。お馴染みのあづきくん、クロエちゃん、ミンディちゃんと一緒に♪

2016おでかけ038
わんこ達より写真撮っているいつこさんが楽しそうだった~。笑顔が素敵なの。

2016おでかけ039
ミンディちゃんはルピちゃんを一生懸命遊ぼうと誘っていましたね~。

2016おでかけ041
あれ?ディアくんなぜにアヒル口…。

2016おでかけ043
ニューファンの影丸くんはあと二回りほど成長するとのことでまだコジくんとそれほど変わらなかったね。

2016おでかけ049
楽しい時間はあっという間に過ぎていき…帰りがけにこちらの公園に立ち寄りました。

2016おでかけ046
ディーンだけ~♪

2016おでかけ045
小次朗くんだけ~♪

2016おでかけ044
ディアルピ兄弟だけ~♪

2016おでかけ050
今日も一日朝から夕方まで充実していて楽しかったです。
お世話になりありがとうございました。また次のお出かけも楽しみにしています。

ディーンは帰宅後爆睡~夕飯食べてさらに爆睡…疲れたね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.02.12 23:59 / CM[2]




美味しい楽しい遠足でした。
昨日は、美味しいランチに大感激。そして、とても楽しかったですね。座禅草は、群生じゃなかったですが、とても、愛らしくて、見られたこと、本当に嬉しかったです。水仙の前のお写真。それぞれに撮影してくださりありがとうございました。春を感じることができました。結構歩きましたね。びっくりポンでした。また、宜しくお願いいたします。
コジママ | URL | 2016/02/13 18:43 [編集]


コジママさん
とても美味しくて楽しい…まさにそんな遠足でした。
ランチお連れすることができて良かったです。
今度はトランプくんのところへも行きましょう。
ディーンもみんなと一緒だと頑張って歩いて楽しかったと思います。
また美味しくて楽しい企画しましょう!
ありがとうございました。
パリちゃん | URL | 2016/02/14 01:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】