うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



強風
2016長岡公園0084
水曜日は朝から風が強くてお散歩はしない方が良い状況だったけれど公園へ・・・。
ちーちゃんと待ち合わせしていたので2頭で頑張ってお散歩…誰もいません。
向かい風の時には抱っこして強風からディーンの目を守りました。
乾燥している時期には葉っぱの埃とかが目に入って炎症を起こしやすいそうです。
人間と違って犬達は地面に近いところに顔がありますもんね。

2016長岡公園0087
お散歩しながらお互いに持っていたおやつの交換会。
ちーちゃんママからは鶏ササミ、私からは朝焼きたての焼き芋です。

2016長岡公園0085
ディーンバカ面してちーちゃんママの鶏ササミを待つ…。
ココちゃんとも会えて一周歩けました。

2016長岡公園0086
ちーちゃんにディーンのバカ面、呆れられてしまいました。
そんなちーちゃんだって焼き芋もらう時は目が凄く大きくなっていたよー!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.02.10 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】