うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



北海道土産再び…。
2016kinen012
昨年12月に2週間の北海道出張に行ったクー兄の北海道土産の数々のご記憶はまだ新しいと思いますが…
何と今年に入って1月~2月にかけてまた2週間の北海道出張に行ったクー兄…。
ひと冬に2度は初めてのことですが~場所が異なったようで今度は鮭が有名な石狩地方。
ってことで一昨日帰宅したクー兄より早く送られてきた鮭関係のお土産。

2016kinen011
さらにこちらも~。嬉しいな♪イクラや筋子好きの私にたらこ好きのクーパパは大喜び♪
いつもカニと鮭ばかりで魚卵類は初めてだもんね~るんるん♪
実は今回は続けてだからお土産は要らないと言っておいたのですがこれは嬉しい誤算でした。

2016kinen016
さらに鮭とば好きのクーパパにまたもやとばラッシュ!>笑

2016kinen015
さらに鮭つまみ。向かって右の削りとばは石狩でしか購入できないものらしいのですが絶品で私もパクパク。

2016kinen014
出張中の中日、土日は仕事がお休みの為に洞爺湖温泉に行ったんですって~。
、で温泉土産の温泉饅頭…小振りの真空パックなのに黒糖味がとても美味しくてあっという間に完食>汗
洞爺湖温泉でも8割程度のお客様が中国系だったそうで驚き!

2016kinen013
そしてこれは空港で売っている私の希望のパック!
向かって右側のラベンダーの香りがするハスカップパックがお気に入りですが
新たにとうもろこしパックも買ってきてくれました。
とうもろこしってお肌にいい(私の浴用タオルはとうもろこしの天然素材です)ので楽しみです。

2016散歩046
今日のお散歩も団地内の緑地帯でサクっと済ませました。お友達に会えなかったな~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+鶉肉
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2016.02.07 13:57 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】