うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



飛山城史跡公園散歩とランチ
2016その他031
今日はクーちゃん号でディーンは初めて(クーちゃんは行ったことがあるそうです)のこちらでお散歩♪
資料館もあって無料で飛山城に関しての歴史も学べます。鎧兜も展示してありました。

2016おでかけ013
公園内はとても一人ではお散歩できない感じのひっそり感で誰にも会いませんでした。
落葉してしたので見通しは良いけれど怖い感じの森の遊歩道を歩いて~

2016おでかけ014
ちょっと開けた雑木林広場に出ました。わ~い!

2016その他035
端っこまで行くと鬼怒川を挟んで男体山などの日光の山々や那須連山も見渡せました。
もっと空気が澄んでいれば富士山も見られるそうです。

2016その他032
紅梅もたくさん咲いていてとても良い香りがしました。

2016おでかけ015
ディーンはわざわざ雪の上をクーちゃんは枯れ芝の上を楽しそうに走っています。

2016おでかけ016
こんな感じで残雪の上を走るのは楽しいね!

2016その他034
この雑木林広場には茅葺屋根の家(中の土間には石のかまどもありました)や武具をつけたままで
身体を横にして休める為の屋根の低い家(?)もありました。

2016おでかけ017
茅葺屋根の家の前で記念撮影!

2016おでかけ018
ちょっと~!クーちゃん、落武者の霊でも取りついてんじゃないの?

2016おでかけ019
そして~次はお濠を超えて本当の広場(?)に行きました。ここで走っていいの?ご自由に!

2016おでかけ020
わ~い!ってまたもやわざわざ残っている雪の上ですか?

2016おでかけ021
今日はクーちゃんとディーンの追いかけっこが見られなくて残念だったなぁ~。

2016おでかけ022
ディーンはディーンで楽しく右へ左へと走って~

2016おでかけ023
クーちゃんもピーピーボール追いかけて楽しく遊びました。

2016おでかけ025
さて、お腹が空いたので今日のランチはこちらへ~。
実はディーンが飛び乗ったら思いがけず結構揺れちゃって焦って伏せてつかまっています>笑

2016おでかけ024
到着した時に看板犬のパルくんはお庭でボール遊び中でした。いらっしゃいませ~♪

2016おでかけ026
ディーンはいつものソファ席を予約しておいたので早速寛いでいます。

2016カフェ016
今日は春ちゃんも私もパスタプレート(今日のパスタはウニ)にしました。
珈琲はついていますが別にティラミスを注文したらとても美味しかったです。
出来たら珈琲もう一杯お代わりできるかカップがもっと大きいと嬉しいです。

2016おでかけ027
食後もパルくんのお庭をお借りして遊ぶつもりが寝る…。
パルくんもおいで~って言ったのに”家政婦は見た”状態で窓から覗くだけで残念でした…。

2016おでかけ029
クーちゃんもつられて寝る…。

2016おでかけ028
ちょっと~2人して日向ぼっこが気持ち良くて寝るんかいっ!

2016おでかけ031
さらに寝る…。

2016おでかけ030
ついには本気寝のディーンでした。
しばらくこのままにして私はブランコを楽しんで再び店内へ。
ちょうどトリマーさんが連れたとってもお洒落なトイプーちゃんが来たので少しお話してお別れ。
昨日もわんぱく公園でお友達とお散歩して疲れていたディーンなので早めにパンを買って帰宅。
帰路途中でちーちゃんママから”まだランチしているかしら~、これから行くわ~。”って…残念。

クーちゃんとのんびりお散歩してランチして楽しい時間でした。
クーちゃん号で送り迎えしてくれてありがとう!お世話になりました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+鶉肉
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.02.05 17:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】