うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



帰宅後も庭で弾けたディーン♪
2016自宅012
昨日の雪遊びから帰宅して庭に放牧したらまだ遊び足りない様子だったディーンは~

2016自宅009
怪しい目つきで挑発するような素振りを見せて~

2016自宅013
それっとばかりにデッキルームの周りをぐるっとして私めがけて全速力!

2016自宅010
それっ!!!

2016自宅011
近頃ジャンプは禁止していたのに乗っちゃうとすっかり忘れてジャ~ンプっ!

2016自宅015
えへへ、楽しいぞぅ~<ディーン

2016自宅014
まだまだ遊びたそうなディーンでしたがこの辺で止めておくのが吉!昔と違うんだからね。

2016その他029
昨日の朝起きた時にはこんな状態の庭でしたが水分の多い雪だったので今朝起きたら
南面で日当たりの良いディーン家の庭の雪はほとんど融けていました。
今日は窓辺で日向ぼっこを楽しむ日としてお散歩パスです。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.01.31 13:37 / CM[2]




ありがとうございました
今日、那須のBROTHERに行って来ました。数日前、ドッグランのお友達のブログにも載っていて、またディーンくんママさんから聞いて、久々に予定のない家族揃った休日だったので、早速行って来ました。試着させていただいて、お店の方とも相談して、またディーンくんママさんのアドバイス通り、レインガードタフ?の方を注文して来ました。
サイズ在庫が無かったので、後日届きます。やっぱりMLで大丈夫でした。

ありがとうございました。
ジェイ母 | URL | 2016/01/31 21:31 [編集]


ジェイ母さん
素早い行動ですね~!
ジェイくんの場合は雪より雨対策の方がベストだし
もちろん中に暖かいタンクでも着てレインガードタフを着れば
年に数回のご近所雪遊びには十分ですもんね!
ディーンは若い頃結構ハードに雪山行ったから~。
パピプニャ、コジコジくん達も先月購入したし今年は増えましたね~。
近場遊びでも着る犬達が増えたからですね!
ふふ、MLでしたかっ!ジャックとして標準ってことで♪
これからは雨の日のお散歩も快適に!
パリちゃん | URL | 2016/02/01 13:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】