うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング♪
2016トリミング001
今年初のエステの日。今年も【ハッピードッグ】さんに毎月お世話になります。
先ずはいつものマイクロバブルバスモンシュシュで皮膚の汚れ、毛穴の汚れを~あぁ、気持ちいい。

2016トリミング002
こんな感じで今回はいつも以上に汚れていたような気がします。

2016トリミング003
さらにシャンプーして水も滴るいい男ディーンです。

2016トリミング004
綺麗に乾かしてもらうとこんなに良い感じ♪

2016トリミング005
これは何?もしかしてボクの毛なの?
~なんて表情というかしぐさがとてもかわいくてこの写真気に入りました。Kさんありがとう!

2016トリミング006
こんな感じでまだまだ抜けます。ボクのムダ毛。
アンダーコートが密過ぎて大変なことになっています…。

2016トリミング007
みみ~~~!

2016トリミング008
お耳だって協力して綺麗にしてもらいます。

2016トリミング009
爪切りだって足裏毛カットだって協力するよ~。

2016トリミング010
足裏毛をカットするとディーンのパッドはパッドベアがわかりやすいです。
今回はリボンつけない素の足裏パッドベア!

2016トリミング012
う~ん、なかなかイケワンに仕上がったわね<Kさん

2016トリミング014
おやっ?いつものコースに何か特別なものをプラスしましたか?
手にもぷにぷに肉球ケアでクリームをつけてマッサージ。

2016トリミング013
足にもぷにぷに肉球ケアでクリームをつけてマッサージ。
一回ずつかと思ったら何回もぷにぷにになる様に順番にマッサージを繰り返して
その度にディーンはいつもは無いスタイルをさせられてちょっと困っていました>笑

2016トリミング011
足裏のガサガサもなくなり頭のてっぺんからつま先まで完璧なイケワンになったよ!
ぷにぷに肉球ケアは2月まで半額キャンペーン中なのでトリミングのついでに是非~♪

2016トリミング015
実は結構疲れています…。
トリミングに来る前に福祉プラザで1時間のお散歩をしてきたので早くお昼寝したいかな?
そうそう!実はディーンをトリミングに連れてきたときにちょうど終わってフサフサピカピカに
仕上がった岡田そらくんと受付で一緒になってお互いに喜んで挨拶して鶏ササミを食べました。
フサフサピカピカの岡田そらくんのお写真撮り損ねて残念でした~。
お話している最中にさらに別の♂犬が入ってきちゃったのでそれどころじゃなくなっちゃって…残念。
Kさん、今年もまた一年毎月のケアをよろしくお願いします。

@エステ前のお散歩の様子は明日!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2016.01.28 21:02 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】