うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Fプラザの芝生で賑やか散歩
2016散歩015
N公園は芝生広場の雪が融けてグチャグチャだよ~との連絡を受けて今日の散歩はFプラザに決めました~。
ディーンの大好きな犬種、イタグレの初めましてのミルクちゃん(イタグレ・♀・1歳半)です。
一目見てすっかり気に入ってしまい何とかお友達になろうと~

2016散歩016
こんなことしたり~

2016散歩017
あらよっと~呆れられちゃうかと思ったら…

2016散歩018
作戦成功!ミルクちゃんの方から寄ってきてくれました♪

2016散歩019
今日はいつもの公園散歩仲間、麦くんとちーちゃんと一緒にお散歩。

2016散歩020
何と~お久しぶりのレオくんも来ました。
先程のミルクちゃんとレオくんのお宅はお隣同士なんですって!ビックリなご縁です。
他にも5頭位の小型犬の皆さんがお散歩していましたが~

2016散歩021
クンクン、ご挨拶したこちらは~何と!7年ぶり位のご無沙汰でしょうか→コチラ
あたまるくん(ノーリッチテリア・♂・7歳)です。
ノーフォークテリア(耳が垂れている)は珍しくありませんがノーリッチテリア(耳が立っている)は
日本では少ないので印象に残っている子でした。

さらに…Fプラザについた時に”ディーンくんママ!”と遠くから呼ばれて振り返るとプリモちゃんママがいました。
プリモちゃんはお留守番でしたがベビーと一緒のストレッチ体操(?)に来ていたそうで驚きました。
今日のお散歩はFプラザの芝生広場でとても楽しい時間が過ごせました。
ご一緒したお友達、ありがとうございました。また会えたらよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
未分類 / 2016.01.25 20:16 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】