うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雪深し日光だいや川公園
2016日光だいや川公園026
クーちゃんとだいや川公園にお散歩に行きました…がっ!
思いがけずお散歩ではなく雪遊びになっちゃいました>大汗

2016日光だいや川公園001
日光だいや川公園は先日の雪が残ったままでこの辺りで20センチ位?(定点撮影)

2016日光だいや川公園002
クーちゃんより体重の重たいディーンはズボっと雪に埋まってしまうことも…。
えぇ、当然私達はかなりズボズボ。。。

2016その他025
こんな感じで日当たりが良い場所も積もった雪がそのまま残っています。

2016その他026
気温が低いせいで融けないんですね。氷柱も所々に出来ていました。

2016その他024
ディーンがいつも走り回る川沿いの広場もこんな感じで大きな岩もほとんど隠れています。

2016日光だいや川公園003
今日はクーちゃん号に乗せていただいたのでスノーウェアを持っていなかったのでこれで遊びましょう。

2016日光だいや川公園035
行ってきま~すっ!

2016日光だいや川公園006
やっぱり雪好きなのね!

2016日光だいや川公園004
可愛い筋肉質のプリ尻も披露!

2016日光だいや川公園010
ビュ~ンと行っては~

2016日光だいや川公園011
ひゃっほ~と戻ってくる…。

2016日光だいや川公園005
埋まっている岩に飛び乗ろうとしたり~

2016日光だいや川公園007
嬉しそうに私に向かって走ってきたり~

2016日光だいや川公園008
右へ左へと…

2016日光だいや川公園009
とにかく楽しそうに1人はしゃいでいました。

2016日光だいや川公園012
ようやくクーちゃんも下りてきました。
ママから離れられないクーちゃんはなかなか雪遊びができませんでした。
なぜなら~雪が深くてクーちゃんママのブーツは濡れてしまう素材だったから…。
その点私のは絶対に中に染みてこないと謳っているア〇ヒの優れものブーツだったことと
履き口をのばすと膝下までくる長さだったので2~30センチの雪もへっちゃらでした!
思う存分ズボズボ歩きましたっ!

2016日光だいや川公園013
クーちゃんいきなりの体当たりか!

2016日光だいや川公園014
闘うふりをして~

2016日光だいや川公園015
素早く逃げる。雪の上ならこっちのもんだいっ!

2016日光だいや川公園017
イーだ!イーだ!

2016日光だいや川公園018
ガゥガゥ!ガゥガゥ!

2016日光だいや川公園019
お母さ~ん!クーちゃんが襲ってきますぅ~!

2016日光だいや川公園020
ガブッ!あ~!噛まれた~~~>笑

2016日光だいや川公園022
山をバックに並んで記念撮影もしましょうね。

2016日光だいや川公園021
クーちゃん前に出るな~。

2016日光だいや川公園023
ほっと一息ついていたら…

2016日光だいや川公園024
再び襲ってくるクーちゃん!

2016日光だいや川公園025
体当たりしてディーンを倒して去って行く…なんて奴だ!

2016日光だいや川公園027
酷いよ、クーちゃん。

2016日光だいや川公園028
ごめんね、ディーンくん。

2016日光だいや川公園029
下から撮るとこんな感じ~。

2016日光だいや川公園030
クーちゃんママを振り切って一目散に私のところへ駆け下りてくるディーン。

2016日光だいや川公園031
雪が深くて所々深みにはまってこけています。

2016日光だいや川公園032
力強く起き上がって~

2016日光だいや川公園033
あれ?またはまっちゃったのか…疲れちゃったみたいだね~。

2016日光だいや川公園034
たくさん遊んでお腹空いたよ!
そろそろランチに行きましょうか…寒くて身体も冷えちゃったね。 【雪遊びの後はランチ♪】に続く。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2016.01.22 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】