うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園は雪だらけだった…
2016長岡公園0054
青空の広がる公園…まだ雪がいっぱい残っていました。
しかも~なぜかディーンが座っているところはミステリーサークルのような円形が!
この後いつものお散歩友達と楽しくお散歩することになるのですが、とその前に…。

2016長岡公園0053
駐車場に着いたところでらむちゃんに会いました。
らむちゃんとディーンと言ったらいつだってこんな感じでそっぽ向きの記念撮影です。
しばらく会っていなくてもこのスタンスは変わらないのね~>笑
らむちゃんはちょうど帰るところだったので一緒にお散歩できずに残念でした。

2016長岡公園0056
寒い晴れの日は男体山がはっきり見えます。

2016長岡公園0055
最初はアリスちゃんとココちゃんと一緒にお散歩していたけれどいつの間にかはぐれてしまい
ちーちゃんと一緒にお散歩して記念撮影!鶏ササミのおやつもいただきましたよ~。

2016長岡公園0057
さらに一緒に歩きながらみんなを探しました。そして、、、この後ちーちゃんに口元を噛まれました…>涙
ディーンは焦って居合わせたお友達のママ達に”噛まれました~”と言いつけ吠えをしていました。

2016長岡公園0058
雪を見つけて一人旅…でもディーンの見つめる先にはちーちゃんママ!

2016長岡公園0059
鶏ササミを持ちながら歩くちーちゃんママに従って歩く皆さんの見つめる先は鶏ササミ。
アリスちゃんちーちゃんママの陰に隠れて見えないよ~。
アリスちゃん、シオンくん、ちーちゃん、ココちゃんとディーンで楽しくたくさんお散歩しました。
何だかディーンが大型犬に見えちゃうメンバーだな~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
未分類 / 2016.01.21 21:50 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】