うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



危うくランチ難民
【グリーンパーク白沢で走る…】の続きです…。
2016ランチ004
ランチを予定していたお店が休みだったので焦りました~。
日曜日の既に午後1時…グリーンパーク白沢から近いお店でランチタイムに間に合う@@@
ありました!電話して予約してから伺いましたよ~助かった!
わんこO.Kのお部屋の位置が変わり広さも倍近くになっていました♪しかもお部屋ポッカポカ。

2016カフェ005
今日まで開店2周年のバイキング週間ということでランチはバイキングになっていました。
とりあえず前菜っぽいものをチョイスしてドリンクはマンゴーハーブティー。

2016カフェ006
2回目はメインのひよこ豆のカレー、玄米ご飯。前菜っぽいものもお代わり。
このご飯はお腹にズシっとくるのであまり食べられません。

2016カフェ007
お腹が満たされちゃったのでちょっとさっぱり酸味のあるものとデザートのコーヒーゼリー(1個目)

2016カフェ008
珈琲とコーヒーゼリー(2個目)、米粉のロールケーキ(1個目)、キウイとアボカドの生ケーキ(絶品)
さらにもう一度、珈琲とコーヒーゼリー(3個目)と米粉のロールケーキ(2個目)をお代わりしてごちそうさま。
こちらは玄米菜食のお店なので”肉”大好きな私にはちょっと物足りませんが満腹です。

2016ランチ002
お母さんばかり美味しい思いをしているな~とご不満なディーン?

2016ランチ001
お母さんがバイキングに行っている間はショボボ~ンなクーちゃんですが・・・

2016ランチ005
お母さんと一緒だとこんなにかわいいお顔。

2016ランチ003
デザートのお代わりをしている間にディーンはすっかり呆れてこんな感じになっちゃいました。
食事中に急に思い立って~

2016その他020
すぐ近くの羽黒山神社のろうばいの花を見に行くことにしました。
去年もここでランチをした帰りに寄った記憶がよみがえったんです♪
今にも雪が降り出しそうな天気だったけれどとても良い香りがして綺麗なろうばいの花が咲いていました。

2016その他021
まだ蕾もたくさんあったのでしばらく見頃ですね。

2016その他022
しばらく良い香りに包まれて幸せな気分になりました。

2016おでかけ002
ランチの後も少し歩けて楽しい一日だったね!

2016その他023
そして…一夜明けたら予報通り雪が降っていて既に庭に積もっていました。

2016自宅004
以前のディーンなら窓の外が雪景色なら興奮して飛び出していくのに
寒そうですね~とばかりにベッドで丸まっていました。

2016自宅003
なんで狭いところに入り込む…。
雪遊びしようよ~!!!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2016.01.18 17:27 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】