うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グリーンパーク白沢で走る…
2016白沢グリーンパーク003
日曜日のグリーンパーク白沢でクーちゃんと待ち合わせ♪
本来なら日曜日はのんびり団地内散歩だけれど明日が雪予報だから今日のうちにお散歩しましょう!

2016白沢グリーンパーク004
クーちゃん、手踏んでいるよ!

2016白沢グリーンパーク002
今度はお尻が乗っているよ!プンプン<ディーン

2016白沢グリーンパーク001
まったく嫌になっちゃうよ~って寛いでいたら・・・

2016白沢グリーンパーク005
クーちゃんがいきなり襲い掛かってきました~。

2016白沢グリーンパーク006
どど~ん!と体当たりされました。

2016白沢グリーンパーク007
こんな感じで体当たりされてディーンの右手がクニャっとなっちゃいました。

2016白沢グリーンパーク008
クーちゃんが離れた隙に~

2016白沢グリーンパーク009
それっと反対方向に逃げました>汗

2016白沢グリーンパーク010
その後も枯れ芝と同化したクーちゃんはおもちゃを銜えて走る~

2016白沢グリーンパーク012
雄たけびをあげて走る~

2016白沢グリーンパーク011
そしてかっ跳ぶっ!!!やりたい放題>笑

2016白沢グリーンパーク013
はぁ~、危険だ。。。

2016白沢グリーンパーク014
今のうちにボクは一人で楽しもう…お母さ~ん♪

2016白沢グリーンパーク015
お母さ~~~ん♪

2016白沢グリーンパーク016
、とのんびり楽しんでいるディーンの背後から怪しげな影が!!!

2016白沢グリーンパーク017
大変です!またまたクーちゃんに追われてしまいます。逃げろ~!

2016白沢グリーンパーク018
クーちゃんワルワルな顔で追いかけてきます。お母さん助けて~♪

2016白沢グリーンパーク019
必死に私のところまで逃げてきました。
クーちゃんとディーンだといつもクーちゃんがガゥガゥ怖いですぅ~。
傍から見たらどう見てもジャックのディーンの方が追う立場だと思うよね。

さっ、お腹が空いたからランチに行きましょうか~続く→【危うくランチ難民】

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
白沢グリーンパーク / 2016.01.17 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】