うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園散歩&ランチ♪
2016わんぱく公園002
昨日ドッグランで遊んだから本来なら今日は休養日のディーンですが予定がありました。
クーちゃんとカールちゃんとディーンの三頭での今年初めてのお散歩です~。

2016わんぱく公園001
平日のわんぱく公園は空いていますが幼稚園児が遠足に来ていたね~。

2016その他015
青空からの日差しが暖かな公園です。

2016わんぱく公園003
トムソーヤ島をバックにはい、ポーズ!

2016わんぱく公園004
クーちゃんお尻くっつけないで下さいよ。

2016わんぱく公園005
モアイ像のところまで行きました。

2016わんぱく公園013
ディーンを撮っている私…それを見ているクーちゃんとカールちゃん>笑(クーちゃんママ撮影)

2016わんぱく公園006
みんなで撮るよ~。

2016わんぱく公園007
今度はみんなで伏せして~。

2016わんぱく公園008
ディーンが目指しているのはご褒美ササミです。

2016わんぱく公園009
途中で昨日ドッグランでディーンがロックオンした愛しのテッドくんに会いました。
フレンドリーなテッドくんにみんなしてクンクンお友達になりました。
今度は一緒にお出かけもしたいです~。

2016その他016
青い空にぽっかり浮かんだ白い雲…メルヘンハウスが絵になります。

2016わんぱく公園010
メルヘンハウス前のベンチで記念撮影!

2016その他017
恐竜も見に行きました。

2016わんぱく公園011
恐竜の卵があったのでちょこっとお邪魔してみました~。

2016わんぱく公園012
上からだとディーン達と恐竜、卵がみ~んな写ります。
さて気がついたら2時間以上もお散歩していてお腹が空きました…ビュ~ン!

2016カフェ004
レイクウッドリゾートで暖かくランチをいただきましょうってことで飛ばしました。
近づくにつれて山方面は真っ暗で何と!!!霙が降ってきて大慌て。。。
寒くて寒くて~それなのにわんこO.K部屋は満員で、、、(今回もハンバーググラタン♪)

2016ドッhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new&fileno=6995304#グラン027
ディーンだけならワゴンのお許しが出ていますが特別にみんな普通の方に入れていただきました。
もちろん床を歩いたりしてはいけないので抱っこ&カートinです。

2016ドッグラン026
食後みんなで記念撮影(私がトイレに行っている間)していたらしいのですが
なぜディーンがしょぼぼ~んとしているかお分かりですか?
手はカールちゃんに踏まれ、足はクーちゃんに踏まれ散々な目に合いました>汗(クーちゃんママ撮影)

2016その他018
霙には焦ったけれど帰りがけにお気に入りのとちひめを購入して帰宅。
これはLサイズの卵よりも大きい一粒200円のとちひめ。

2016その他019
家用だったのでサイズMIXのお得なとちひめを購入したらこんなのも入っていました♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+鶏ササミ
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2016.01.15 23:59 / CM[2]




写真ありがとうございます♪
先日はラン&公園、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

ディーンママのお洋服は前から愛用しブログも拝見してましたので生ディーン君に会えて大感激でした♡

まだまだお行儀も落ち着きも半人前(半犬前?)テッドですがディーン先輩を見習ってウルトラ印の洋服を着こなせるスーパーモデルワンコになれるよう頑張ります♥

またお会いできるの楽しみにしています♪
テッド母♡ | URL | 2016/01/17 21:54 [編集]


テッド母♡さん
こちらこそ久々にディーンがロックオンするわんこに会えて
私も嬉しくなりました。
ずっとお会いしたいと思っていたテッドくんママとテッドくんに
会って遊べてディーンも私も感激です~。
年甲斐もなく弾けてしまったディーンですがこれからも仲良くしてください。
ランだけでなくお散歩とかお出かけもご一緒できたらとても嬉しいです。
うろとら印とても格好良く着こなしているテッドくんありがとう!
これからもよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2016/01/18 12:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】