うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



fundogsに集合~♪
2016その他014
今年初のfundogsのパピーデー、マーヤちゃんとシニアデートの待ち合わせです。
お散歩隊のこはるちゃんのランデビュー応援隊も待ち合わせしています。

2016ドッグラン023
おソロ服の11歳同士、6か月の頃からの幼馴染です♪

2016ドッグラン002
寒い予報でしたが青空が広がりお日さまサンサンでポッカポカの暖かさ。
お散歩隊で集合したのは~
アリスちゃん、ちーちゃん、ココちゃんララちゃん姉妹、ココちゃん、麦くん、こはるちゃんとディーンです。

2016ドッグラン001
こはるちゃんは大型犬用のランでラン付き合いの社交性を磨くのですが初っ端から試練です。
ビーグルのココくん、大きさが同じくらいのパピーのこはるちゃんが気に入り攻めています>笑

2016ドッグラン003
ディーンは大小のラン両方にお友達がいて誰とでも遊べるので行ったり来たりの忙しさ>爆

2016ドッグラン004
初めて会ったテッドくんが超気に入ってこの日はずっとテッドくんを追いかけました。

2016ドッグラン006
前回も会ったチモツキ兄弟やエディくんとも一緒に走りました。

2016ドッグラン005
この間はご挨拶だけだった岡田そらくんの前でごろ~んごろん。

2016ドッグラン007
こんなに芝衣がついちゃったのでお着替えきてきま~す!

2016ドッグラン010
お着替え後はちょっと小さなランでちーちゃんママに甘えました。
だってそろそろ鶏ササミがいただけそうな予感がしますから~。

2016ドッグラン011
2枚だけにしておきましたがディーンがちーちゃんママにナデナデされている間中
ちーちゃんが”ちょっと~!”って感じで怒っていました>笑

2016ドッグラン009
大きなランに初めましてのこむぎちゃん(ポメラニアン・♀・5か月)がやってきてツキくんが優しく接しています。

2016ドッグラン014
お宅もトイプーなのね~な感じで初めましてのママ達も犬談義に花が咲いています。

2016ドッグラン017
さてのどかなランの中すっかりテッドくんにロックオンしてしまったディーンは~
前回は優等生タイプだと思っていたのに別犬だった岡田そらくんと一緒にテッドくん狩りです。

2016ドッグラン015
岡田そらくんに負けないようにベストポジションを狙います。

2016ドッグラン012
それならばとディーンの背後から覆いかぶさった岡田そらくん…当然ディーンにガゥられました>笑
エディくんも背後から?団子状態になっているとピーナッツちゃんが不思議そうに見ていました…。

2016ドッグラン008
看板犬のJJさんの嘆きを誰も知る由がありません。。。

2016ドッグラン013
JJ、ショックで倒れる?

2016ドッグラン016
こはるちゃんのランデビューは大成功でした。
たくさんのわんちゃん達とも臆せず楽しそうに走り回って遊んでいました。
ピーナッツちゃんにたくさん遊んでもらったようで良かったですね!
そして後から聞いた話では4か月にしてカフェでもお座り、伏せでステイ出来た模様。ナイスです!

2016カフェ003
マーヤちゃんもディーンも疲れたのでランチ休憩です。今回もタコライスにしました。
そのまま帰るつもりでしたが前回遊んだバニ家族他がやってきたのでご挨拶だけ行きました。

2016ドッグラン019
すずなちゃん遅かったね~ボクそろそろ帰るんだよ<ディーン

2016ドッグラン020
かえで(現在3か月)くん、1か月でボクより大きくなっちゃったね~<ディーン

2016ドッグラン021
なぜかディーンはココアちゃん、すずなちゃん、ゆずなちゃん、かえでくんの家族に仲間入りしようとします。
ゆずなちゃん(ピレ×バニ)ちゃんもまだ5か月なのにとても大きくなっていました。

2016ドッグラン018
あめちゃん(ピレ)にもろまんちっく村で会った時以来の再会です。
後方のゴルがお兄ちゃんのむくくんです。

2016ドッグラン022
楽しいけれど明日もお出かけ予定だからそろそろ帰ろうね。

2016ドッグラン024
お別れ前にマーヤちゃんと記念撮影!(それでディーンは再び着替えていたんですね>笑)

2016ドッグラン025
来月もまたパピーデーにおデートの約束をしました。
写真には無いけれど前回も会えたゴルのふゆちゃんや帰りがけにこじくんにも会えました。
今日一緒に遊んでくれたお友達ありがとう!またよろしくね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+焼き芋+鶏ササミ
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2016.01.14 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】