うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お日さまの力は素晴らしいっ!
2016長岡公園0052
昨日とうって変わってお日さまサンサンの公園です。
朝の最低気温は-5度。空気は冷たいけれどお日さまは暖かい。

2016長岡公園0047
犬達もお母さん達ものんびりたくさん歩きました。
何となく落ち着きのない集合写真(混ざっていない子もいます)

2016長岡公園0048
お子ちゃまララちゃんが抜けたら落ち着いた雰囲気に♪
アリスちゃんのお目目はクリクリですね~♪

2016長岡公園0049
ちーちゃんとのツーショット、、、ディーンそんなに離れたら落ちちゃうよ>笑

2016長岡公園0051
こはるちゃんもお日さまがあたるとお顔もわかる様に撮れるね。

2016長岡公園0050
お母さん達もこんな感じに楽しそうに集っています。

2016その他013
お散歩時に流行っている飴交換。今の人気はこちらの飴です。
買い占めると苦情が出るといけないので遠慮がちに購入>笑。
右端のどうぶつべっこう飴は私のお気に入りです。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.01.13 17:03 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】