うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒かった…
2016長岡公園0046
今日は朝から小雪がパラついたりして一日中日差しのない寒い一日でした。
寒がりのディーンはダウンベスト装着!もちろんお母さんもライトダウンの上にダウンコートにニット帽。
あまりに着こんでいたのでみんなに笑われました。
実はコートの下にはもっともっと着こんでいたのですが内緒です>汗

2016長岡公園0045
親の心子知らず?なアリスちゃんです。
とても暖かなもっこもこのお洋服を着せてもらったけれどおズボン部分に足を通すと歩きません。
ぶらっと羽織るかのように着ていてもお尻が気になって何度も立ち止まっていました@残念

2016その他012
ジャムが切れたので冷蔵庫に保存してあった美味しくないリンゴ(食べないし~)を使ってジャムを作りました。
国産のレモンをたっぷり使ったのでお味も良くなり好評です。

流石のディーン家も日差しがなく寒い今日は暖房をつけました…。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.01.12 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】