うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チャオちゃんママと再会
2016長岡公園0040
今日はチャオちゃんママがN公園までみんなに会いに来てくれました。
去年の春に東京にお引越しされ来月には海外へ…お嬢さんの成人式出席に合わせて
いつもチャオちゃんとお散歩していたN公園へ立ち寄ってくれました。
残念ながらU市のホテルは全てわんこNGってことでチャオちゃんは東京でお留守番です。
チャオちゃんママの希望でみんなの集合写真…チャオちゃんママも入って欲しかったわ~。

2016長岡公園0038
ケイちゃんもチャオちゃん(ママ)に会いに来ていました。

2016長岡公園0039
こんな感じでみんなチャオちゃんママの登場を今か今かと待っていました♪

2016長岡公園0041
現役♂同士なのに仲良しのくぅくんとハッピーくん。くぅくん優勢か?

2016長岡公園0042
ハッピーくん負けていません。楽しそうなワンプロでした。

2016長岡公園0043
ちーちゃんママの手作りおやつタイムも欠かせません。ベストポジションキープ!

2016その他010
例年にない暖かさが続き昨年から咲き出していた紅梅が満開に近くなりました。

2016長岡公園0044
暖かな公園でチャオちゃんママを囲んでの楽しいお散歩も終了。楽しいひとときでした。

2016kinen001
チャオちゃんママから都会の香りのするお菓子のお土産をいただきました。ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.01.10 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】