うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケイちゃんとおデート♪
2016長岡公園0021
青空~♪風もなくて暖かい公園でケイちゃんと待ち合わせ散歩。
ここのところ全然会っていなかったからlineで呼び出しましたよ(体育館裏ではありません)

2016長岡公園0022
ねぇねぇ~元気だったの?なんて感じで秘密基地までのんびりお散歩して戻ってきました。

2016長岡公園0023
それっ!やっぱりやっちゃう???

2016長岡公園0024
ケイちゃんとディーンと言ったら激しい取り組みがないと…。

2016長岡公園0025
ディーン怪しげな目つきです。

2016長岡公園0026
遊ぼうよっ!

2016長岡公園0027
遊ぼうぜ!

2016長岡公園0028
ねぇねぇ~…残念ながら走っているところはボケちゃっていましたが、、、

2016長岡公園0029
ただひたすらケイちゃんに食らいついていく姿は写ってます。

2016長岡公園0030
こっちから~

2016長岡公園0031
あっちから~

2016長岡公園0032
カプっ!

2016長岡公園0033
あっ!ケイちゃんの反撃です。

2016長岡公園0034
バシンと右手で押さえて~

2016長岡公園0035
あ~~~大型犬が小型犬を襲っています~~~。

2016長岡公園0036
ディーンは久々だったので楽しくて仕方がない様子だったけれど・・・

2016長岡公園0037
ちょっと弾けすぎると打撲とか~筋肉痛とか~でイケイケだった頃のようにはいかないので
仲良く舌が出たところで終了!
ケイちゃんが昔と違ってかなり優しい感じになっちゃったね~。
昔は本気モードのケイちゃんに劣勢のディーンが悔しくてヒーヒー言う位だったのに・・・。
ケイちゃん独り占めでお散歩できて大満足のディーンは帰宅後爆睡しました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.01.09 19:57 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】