うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ディアルピ兄弟に会えた~♪
2016ろまんちっく村008
朝から用事で走り回っていたら公園散歩に出遅れたのでお昼を済ませてからろまんちっく村へ~♪

2016ろまんちっく村009
火曜日ランの日だから誰にも会えないだろうな~とみのりの森を走っていたら・・・

2016ろまんちっく村010
ディアくんとルピくんに会えました。
ルピくんのお洋服のお尻にはルピくんのお顔のアップリケ(ママがつけたそうです~)
もちろんディアくんのお尻にはディアくんのお顔のアップリケがついていました。

2016ろまんちっく村011
一緒にみのりの森を歩いてからドッグランへ~♪

2016ろまんちっく村030
ランに入るなりとりあえずクネクネダンスのディアくん。
何やってんの?<ディーン

2016ろまんちっく村013
遊ぼうぜっ!

2016ろまんちっく村012
ディーンの誘いにディアくんがのってくれました!

2016ろまんちっく村014
わ~い!と楽しそうに逃げるディーンに追いかけるディアくん!(ディーン、飛んでいます。)

2016ろまんちっく村015
あっ!今度はディーンが追っています!
、、、いいえ、違います。俊足のディアくんに抜かされただけです>汗

2016ろまんちっく村016
休憩している時もディーンは楽しそう。

2016ろまんちっく村017
ディーンの寛ぐ姿。

2016ろまんちっく村018
ルピくんの寛ぐ姿。

2016ろまんちっく村019
ディアくんの寛ぐ姿。

2016ろまんちっく村020
あれっ?張り切って走って左手痛めちゃったのかな?

2016ろまんちっく村021
ディアルピママに甘えている時も左手おかしいね…。

2016ろまんちっく村022
でも大丈夫!再び遊ぼうよ~と誘いに行ったディーンの~

2016ろまんちっく村024
左手はしっかり地面についています!バゥポーズで誘い返してくれたディアくんに…

2016ろまんちっく村025
同じくバゥポーズで答えるディーン。

2016ろまんちっく村026
本当はいつもディーンはルピくんを誘いたいんだけれどディアくんがのってくれるんだよね>笑

2016ろまんちっく村023
最後に並んで記念写真。ディアくんがショボ顔だからもう一枚!

2016ろまんちっく村027
今度はディーンがショボ顔・・・>汗

2016ろまんちっく村028
真ん中のディアくんが抜けたら良いお顔になって残念だわ~。
この後ディアくんルピくんが爪切りをしてもらうというので同行してその間にコーヒータイム。
思いがけずディアルピくんに会えたおかげでディーンも私も楽しい時間になりました。

2016ろまんちっく村029
ディアルピくんと別れて駐車場に向かってみのりの森を歩いていたらジャックに遭遇。
ジャックくん(ジャックラッセルテリア・♂・7か月)めちゃくちゃ吠えられてパピーキラーのディーンも
流石に切れて本気で応戦。ディーンの目力見せる暇がなかったね。次回のお楽しみだっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.01.05 22:49 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】