うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



女王様のご乱心?
2016長岡公園0015
女王様キャラがお似合いのちーちゃんがこともあろうかボンネット風の手編み帽を被っています。
ボンネット…新生児が被る帽子のこと。

2016長岡公園0014
偶然にも着ていたお洋服とマッチしてとてもお似合いなのに本犬は納得いかない様子>笑

2016長岡公園0009
雪の被っていない男体山をバックに安全な距離(ディーンが!)を保っての撮影。

2016長岡公園0011
貴重なちーちゃんと至近距離の写真。

2016長岡公園0012
微妙な立ち位置だけれどプチ集合写真。

2016長岡公園0013
ボクはまだ足が完治していないからここで見学!<チョコ

2016長岡公園0010
久々に同級生ジャックのチョコくん(たまたまダブルチョコ!)にも会えました。

2016長岡公園0017
日に日に成長して大きくなっていくこはるちゃんはなぜかディーンにだけは甘えてスリスリしたり
ちょっと激しくアタックしてくるので時々ディーンの喝がでます。

2016長岡公園0016
何とかみんなで集合写真を撮りました。
何枚も撮った中で全員が納まっている写真。シオンくんだけお顔が見えず残念。
ようやくお散歩隊の皆さんが通常稼働し始めた暖かい公園でした。今年もたくさん遊んでくださいね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.01.04 21:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】