うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園初散歩
2016長岡公園0002
今日はクーちゃんと公園で待ち合わせ。
あまりの暖かさに涼しい森の中も歩きました。

2016長岡公園0003
落ち葉がいっぱいのカサカサ階段を駆け下りて~。

2016長岡公園0001
秘密基地へも行きました。

2016その他004
ずっと暖かい日が続いているけれど朝晩は冷え込むので一応霜柱発見!

2016長岡公園0004
芝生広場はお日さまいっぱいでポッカポカ。嬉しくてごろ~んごろ~ん♪

2016長岡公園0005
芝衣がいっぱいつきました>涙

2016長岡公園0006
芝生広場でお別れ前の記念撮影をしていたら・・・

2016長岡公園0007
アロハちゃんに会えました~。クーちゃんはシーズーのラブくんとご挨拶。

2016長岡公園0008
さらに駐車場に向かおうとしたらアリスちゃんにも会えました。
アリスちゃんは久々に会ったクーちゃんにガゥったのでディーンが間に入ってガードしました~。
他にも柴犬ビビちゃん、プッチちゃん、モコちゃん、チコちゃん、ハッピーくん、ニコちゃんにも会えました。
明日からはお散歩隊のみんな集合するかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.01.03 19:49 / CM[2]





やっぱりそうだったのかな?
今日長岡公園ついた瞬間ディーン君らしき後ろ姿が見えた気がしたんです(ノ_<)♡♡
ココちゃんには会えました☆
会いたかったなぁ〜(。˘•ε•˘。)

まめむぎママ | URL | 2016/01/03 23:03 [編集]


まめむぎママさん
え~それは(>_<)
11時から12時半過ぎまでいました。もしかして駐車場からそのまま芝生広場の右側を歩いていましたか?反対側から小さなヨーキーちゃん2頭が見えたと思ったのだけれどよくわからなくて…。まめむぎちゃん達だったのかな?
ココちゃんと会えたのならまた遊べましたね󾬌
今年もよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2016/01/04 00:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】