うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年も今日で最後!
2015kinen170
あっという間に今年もあと数時間で終わりです。
お正月を元気に迎えられる~そんな美味しいものをいただきました。
大好物の厚焼き玉子、大きなサイズで二箱も♪Cちゃんママ、ご馳走様です~。
お正月が待ちきれずパクパクいただいちゃっています>汗

2015kinen171
ここからは全ていつも色々いただいちゃうご近所Kさんからのいただきものです。
烏山の島崎酒造さんの酒粕、お料理に重宝します~。

2015kinen174
同じく島崎酒造さんの豚肉の粕漬2種。

2015kinen172
同じく島崎酒造さんの酒粕を使ったバウムクーヘン、意外に美味しいんです♪
リーフパイ他お菓子。

2015kinen175
そして農家のお野菜のお裾分け~。いつもご馳走様です。

2015散歩155
今日のお散歩も団地内で済ませました。
昨日今年のお礼に伺ったけれど今日もひなちゃん家に寄りました。
ディーン、今日は全然遊ぶ気なしですか・・・。

2015散歩154
おかしいわね、本当にディーンくんかしら?クンクン<ひな

2015散歩156
ディーンくんママ~今日のディーンくんつまんないですぅ~!<ひな
って感じでひなちゃんに訴えられちゃいました。ごめんね~。また来年遊んでね。

今年も色々ありましたが何とか健康で一年を終わることができそうです。
来年もそれなりに楽しく健康で過ごせていけたらな~と思います。
今年一年、拙いブログを読んでくださってありがとうございました。
来年もまだまだ続きますのでよろしくお願いします。さっ、年越し蕎麦の支度だ。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2015.12.31 18:10 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】