うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村に集合!
2015おでかけ971
ちーちゃん女王様のお誘いを断り切れないメンバーがろまんちっく村に集合しました。
~っていうのはウソです>笑。ちーちゃんママのお誘いで喜び勇んで駆けつけたメンバーです。
向かって左から…ちー女王様・麦くん・ディーン・メイちゃん・ココちゃん(みんなちーちゃんと反対向き>笑)

2015おでかけ964
ディーンはとってもわかりやすい!今日は鶏ササミと焼き芋をたくさん持ってきているよ!と
ちーちゃんママに囁かれてずっとついて回っています。

2015おでかけ965
まだお散歩を始めたばかりでもらえる訳ないでしょう~…ちーちゃんのリード踏んでいるし。。。

2015おでかけ966
ろまんちっく村初心犬もいたので桜並木~畑コースを案内しながらみのりの森を目指します。

2015おでかけ967
集合写真の定位置ですが全員集合していません。まぁ、ゆるゆるな感じで♪

2015おでかけ968
みのりの森のカサカサ落ち葉道だとココちゃんが行方不明になりそうでした。
うるとら印を着ていて良かったね~。

2015おでかけ970
迷子になるといけないからボクについてきな!<ディーン

2015おでかけ972
、で一枚目の写真の様にみのりの森をぐるりとお散歩して頂上付近のベンチで集合写真。
あれっ?メイちゃんが後ろ向きです~。

2015おでかけ974
みのりの森散歩から再び畑コースでドッグラン広場に戻りました。
ドッグラン横の広場でちょこっと走って遊びました。
でもディーンは大型犬てんこ盛りのドッグランの方が気になって近くをウロウロ。

2015おでかけ969
ここでも食いしん坊さん達はちーちゃんママのおやつに釘付けです。

2015おでかけ973
ここで麦くん陶酔した感じでスリスリクネクネ~♪

2015おでかけ975
この辺で解散時間かな~と思って歩いていたら多目的広場に誰もいなかったのでちょこっとランラン♪
わぁ~い!ちーちゃんママが一緒に走ってくれたよ。

2015おでかけ976
アップにするとこんな感じ。ディーンも笑顔だけれどお花の下のちーちゃんママも笑顔!

2015おでかけ979
こんな感じでとても楽しそうにディーンとダッシュ3本してくれました。
ちーちゃんママ、ありがとう。

2015おでかけ978
さらに~ココちゃんパパとも走りました。ココちゃんパパ、腕を振って真剣です>笑

2015おでかけ977
でも~ボクの勝ち!

2015おでかけ980
いよいよ解散かと思っていた時に・・・
とてもかわいいヨーキー姉妹がやってきました。襲うなよっ!

2015おでかけ981
ディーンが気に入っちゃって抱きしめようとしたら”喝っ”を入れられたまめちゃんと…

2015おでかけ983
まだパピーのむぎちゃんです。

2015おでかけ982
ディーンが優しく接しているのにN公園で鍛えられているココちゃんは容赦ありません>笑

2015おでかけ984
こんな感じでまめちゃんも~

2015おでかけ986
むぎちゃんも~ココちゃんには参った!

2015おでかけ985
心配で心配でディーンが後から見守っています…。
なんて~本当はチビッ子同士とっても楽しそうに追いかけっこしていました。

2015おでかけ987
駐車場に向かっていたらディアくん、ルピくんにも会えてご挨拶。

2015おでかけ988
さらにゴルのむくくん、ピレパピーのあめちゃんにも会えました♪

2015おでかけ989
ディーンはむくくんもあめちゃんもとても気に入って嬉しそうに頬寄せたりしていました。
それにしても何であまり大きさに変わりがないのか疑問だわ。立ち位置の失敗ね…きっと。

N公園お散歩隊のお友達、今日会えたお友達み~んなありがとう!
また会えたら遊んでくださいね。
ディーンは帰宅後、爆睡でした~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+年末鶏ササミ&焼き芋食べ放題(笑)
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.12.29 19:02 / CM[2]




こんばんは。
遅くに失礼します(._.)
今日一緒に遊んでもらったまめむぎのママです(๑◔‿◔๑)
ちーちゃんのブログにディーン君が載っているのを見ていて、、、会えてとっても嬉しかったです♡
また機会があったら一緒に遊んでください(´ฅ•ω•ฅ`)♡
まめむぎも大満足したみたいで気持ち良さそうに寝ています☆
まめむぎママ | URL | 2015/12/29 23:20 [編集]


まめむぎママさん
こちらこそとてもかわいいまめちゃん、むぎちゃんに会えて嬉しかったです。
とても小さいのに元気いっぱいで見ていて楽しかったです。
ディーンはパピーキラーでパピーに好かれるのですが昨日は
まめちゃんのレディの魅力にロックオンしてしまい叱られました>笑
いつもココちゃんを抱きしめているので同じことしようとしたみたいです>大汗
昔はそれなりにイケイケ(元々ジャックの割には訓練の成果で大人しいです)
だったのですが11歳という年齢には勝てずちょっとジジになりましたが
まだまだ若い子達と一緒に弾けます。
これからよろしくお願いします。コメントもありがとう!
パリちゃん | URL | 2015/12/30 14:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】