うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年最後のエステ♪
2015トリミング099
【ハッピードッグ】さんで今年最後のトリミング♪泡シルクパック中です…。
先月同様モンシュシュマイクロバブルバスのフルコースに”泡シルクパック”をプラスしました。
なぜなら~キャンペーン月間で11月12月と通常価格の半額だったからです。

2015トリミング095
先ずはシャンプーで大方の汚れを落としてさらにモンシュシュマイクロバブルバスで毛穴の汚れや
ムダ毛を取り除きます。あ~癒される。

2015トリミング096
うぇっ。お坊ちゃまディーンでもこんな汚れが!!!

2015トリミング097
ムダ毛や毛穴のつまりもこれですっきりですね。

2015トリミング098
そして1枚目の画像の様に全身隈なく”泡シルクパック”で包まれてしっとりツヤツヤ♪
冬場の嫌~な静電気も起きにくく汚れもつきにくくなりますね。

2015トリミング100
はぁ~、、、いい湯だった。。。

2015トリミング101
ここからはポイントお洒落です。
ジャックなので全身カットなどはしませんがお顔のお髭周り、眉毛、足裏などの細かいカットをしていただきます。

2015トリミング102
一か月でボッサボサになった足裏毛で目立たなくなったパッドベアもKさんのカットで~

2015トリミング103
かわいいパッドベア完成♪

2015トリミング107
お迎えに行ったらまだお顔のお手入れ中でドアの外からパチリ!

2015トリミング108
Kさんがカットしやすいようにじっとして協力しますよ。視線は私を見ていますね>笑

2015トリミング109
トリミング手帳に入れるトリミング完成写真を撮られています。

2015トリミング104
こんな感じに完成です!
艶々サラサラ良い香りのディーンで新年を迎えられます。
Kさん今年一年毎月お世話になりました。
私が気付けなかったお尻のポチやちょっとした変化にも気がついて
報告してくださり速攻病院で診てもらえて助かりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
えっ?バンダナがないよって?大丈夫!
今月はかわいいお正月飾りリボンをリードにつけてくれました!

2015トリミング105
オマケ…受付のボードに”泡シルクパック”を体験した子の写真が貼ってありました。

2015トリミング106
泡シルクパック中でもディーンが一番かわいいわ♪るん♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2015.12.28 16:53 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】