うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グリーンパーク白沢ランランラン♪
2015おでかけ945
青空と白い雲…ポカポカ暖かいお日さまに誘われて~
ディアくんルピくん兄弟とグリーンパーク白沢でお散歩です。

2015おでかけ936
わ~い!わ~い!

2015おでかけ937
ディアくん達も早くおいでよ~♪

2015おでかけ938
今、クネクネダンスで忙しいから後でね~♪

2015おでかけ940
何やっているんだよ~。一緒に走ろうよ。

2015おでかけ939
あっちの方に行こうかな?

2015おでかけ941
タラッタラタラ~♪

2015おでかけ942
それっ!思いきり走り回るぞ!

2015おでかけ943
なんだ、なんだ?
っていうか~ディアくんったらディーンの頭に顎乗せしてないかい???

2015おでかけ944
ルピくんもやってきてチェック!

2015その他312
動かそうと思ってもびくともしません。
9月の大雨で増水した鬼怒川から流れ込んできたものなんですね。
3か月経った今でも芝生広場のあちこちに木々がまとめて置かれています。

2015おでかけ946
後方が鬼怒川ですがわかりますか?
近くまで行っても川を見下ろすことができないんです。流されてきた木々等が土手に沿って積まれていて
まるで垣根の様になっています。

2015おでかけ947
子供広場でも遊びました。

2015おでかけ949
ディアくんルピくん間違っているよ~。

2015おでかけ950
へぃ、らっしゃい!って感じにやらなくちゃ♪

2015おでかけ948
お滑りジャ~ンプ♪

2015おでかけ951
大きなパイプお滑り~。1時間ほどお散歩したり遊んだりして楽しく過ごしました。
お天気良くて風もなくて暖かい気持ちの良い公園でした。

2015カフェ163
本日のランチ~♪
グリーンパーク白沢も初めてだったディアルピママに2つ候補をあげて選んでもらったら~
やっぱり”お肉、お肉派”のディアルピママはこちらのお店を選びました。
だってもう1つは大豆たんぱくを使ったお店だからね>笑
前菜(スープ・サラダ・ガーリックトースト)、チキンステーキ、パンケーキ、珈琲と
2人とも好みが似ているので同じものをチョイスしました。
こちらのお店のテラスは真冬でもお日さまさえあれば暑い位に暖かく快適なんです~。
今日も店内と同じ装いでも全然O.Kでのんびりできました。

今日は最高のお散歩日和でおしゃべりも弾んで楽しかったですぅ!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
白沢グリーンパーク / 2015.12.22 18:37 / CM[2]





いつも楽しい時間をありがとうございます
あれはくねくねというより、ナメクジです😱帰ってから、服を綺麗にするのが大変でした。ディアはアゴ乗せ、ルピは耳ペロ(パリちゃんがいない時してました)失礼しました。
食事、とても美味しかったです。また、よろしくお願いします
ディアルピ | URL | 2015/12/22 19:19 [編集]


ディアルピ さん
お返事遅くなりました。
この日は暖かくて寒がりトリオにはピッタリのお散歩日和でしたね。
ランチも美味しかったし楽しかったし♪
またこれからもたくさん遊んでください。
パリちゃん | URL | 2015/12/25 21:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】