うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



シロクマ参上!
2015長岡公園0997
久々にルークくんとアンジュちゃんが公園にお散歩に来ました。
なぜなら~こはるちゃんを大型犬に会わせたいというリクエストに応えてくれたんですね!

2015長岡公園0990
やっほ~~~!小太郎くんママが来た~~~おやつおやつ!

2015長岡公園0991
アップにしてみると~ディーン飛んでいるではありませんか!>笑

2015長岡公園0992
嬉しそうだね~。

2015長岡公園0987
今日はアリスちゃんママからもおやつをいただきました。

2015長岡公園0986
バズくんとくぅちゃんも真剣ですね。

2015長岡公園0988
ディーンはココちゃんパパが大好き!遠くから来るのが見えて走ってお出迎えです。

2015長岡公園0989
こはるちゃんは小枝の食べ方が上手になりました←いいのか?

2015長岡公園0993
さっ、小太郎くんママからのおやつタイムですよ~♪

2015長岡公園0994
あっという間にこはるちゃんの方が大きくなってきました。

2015長岡公園0998
ディーンって良い姿勢も出来るのね~、いつも休めみたいな体勢なのに…。

2015長岡公園1000
こはるちゃんにとって初めての超大型犬とのご対面だったので弾けています。

2015長岡公園0999
とばっちりを受けそうになってディーンの指導が入りました。

2015長岡公園1001
最後はこんな感じ~。
でもとっても不思議。1枚目の画像からもわかる様にこはるちゃんはルークくんに対しては尊敬の態度を
見せていたのにアンジュちゃんとはなぜか対等な感じで接していました>笑

2015長岡公園0996
アンジュちゃんと久々のツーショット!

2015長岡公園0995
ディーンって本当に小さいな…。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
長岡公園 / 2015.12.21 20:51 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】