うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



肉三昧
2015散歩141
今日のお散歩は久々に福祉プラザ。
ディーン家のある団地は風が強かったので公園も同じで寒いだろうと坂を下りました。
大正解で福祉プラザは風もほとんどなくて寒く無かったです。
小型犬も数頭お散歩していました。ボクは豹だけれどね…。

2015kinen150
夕方Jくんママが先日の東京土産のかっぱステーキが届いたからと持ってきてくれました。
開けてビックリ!なんと1.3キロもあったんですぅ~。あぁ、肉だ。肉だ。
もちろん狂喜乱舞です~♪たくさんのかっぱステーキごちそうさまです。

2015kinen151
実はちょっと前にはいつも楽しみにしているこちらのマイスター山野井の詰め合わせも
ディーンの姪っこローラちゃんのパパママからいただきました。
いつもごちそうさまです。年末年始のお楽しみとして大切にいただきます。

あぁ、美味しい肉三昧…幸せだ。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト&苺のてっぺん
いただきもの / 2015.12.19 23:59 / CM[2]





喜んで頂いて良かったです。
家はジェイが、牛肉だめになってしまったので人間だけで楽しみます(^O^)
ジェイ母 | URL | 2015/12/21 21:37 [編集]


ジェイ母
たくさんのかっぱステーキをありがとう!
美味しくて美味しくてまた食べたいな~と思っていたから
すごく嬉しかったの。しかもたっくさんの量で感動です♪

Jくんかわいそうだね~ボクは美味しく食べているよ<ディーン

心から感謝しています。ごちそうさま。
パリちゃん | URL | 2015/12/22 15:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】