うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レイクでランラン・ランチ♪
2015ドッグラン054
朝は寒かったけれど予想以上にポカポカ陽気のレイクウッドにやってまいりました。

2015ドッグラン050
カールちゃんの車に乗せてもらって到着すると一番に出迎えてくれたのがチョコくんとタルトくん!

2015ドッグラン051
ボクだって待っていたんだよ~とクーちゃん!

2015ドッグラン052
それがさ~、遅い車が前にいてイライラしちゃったんだよ~とか。。。

2015ドッグラン053
アタシのママがイラつくくらいだからどんなに遅いかわかるでしょ?~とか。。。
なぜかタルトくん相手に言い訳しているディーンとカールちゃん>笑

2015その他308
雲一つない真っ青な空、お日さまがポカポカでコートもいらない位ののんびりしたランで~

2015ドッグラン066
マイペースにランランラン♪
1キロ台の小柄な強気女子のヨーキーちゃんにガゥられてもへっちゃら←慣れているのかも?(笑)
まだ釣り場が完全復活していないので釣り人も3人ほどでと~ってもまったりした雰囲気の中
みんな特に絡むこともなく楽しそうに遊んでいました。

2015ドッグラン063
そろそろカフェタイムでは?と要求されて早めのランチをすることに・・・。

2015カフェ162
全員ハンバーググラタンマッシュポテトソース(NEW)にしました。
たっぷりサラダにスープはミネストローネ!
ベイクドチーズケーキ(Mちゃん・私)、リンゴと紅茶のタルト(Hちゃん・Yちゃん)に
それぞれ珈琲と紅茶で大満足~♪おしゃべりに花を咲かせた後は再びドッグランへ~♪

2015ドッグラン055
ちびっこがいました~。
こたろうくん(チワピン・♂・6か月)です。チワワとミニピンのMIXなんですって~。
左上にはお兄ちゃんのミニピン(9歳)…カフェで吠えっぱなしでちょっと~でしたがランでは大人しい>笑
ディーンを恐れてベンチに逃げています。他にもパピヨンの女の子2頭もいました~。

2015ドッグラン057
パピーキラーのディーン…また懐かれていました>爆

2015ドッグラン064
タルトくんの意外な一面を垣間見ました。
バイクの音(駐車場でエンジンかけました)に反応して吠えて柵越しに追いかけています。

2015ドッグラン065
そしてチョコくんはついでに走っている???

2015ドッグラン068
何だか訳も分からずディーンも走ってみました。

2015ドッグラン056
お母さん的には相変わらずマッチョなディーンの太腿に驚いたよ!

2015ドッグラン058
さっ!12月に集合したらお決まりのサンタ帽(クーちゃんママ手作り)記念写真撮るよ~♪
早くも憂鬱そうなディーンです…。

2015ドッグラン059
集合~♪喜んでいる子は誰もいません。

2015ドッグラン060
笑っている子もいません。はっきり言って迷惑そうですね。

2015ドッグラン061
極めつけはこの2頭!ふぇ~…。

2015ドッグラン062
サンタ帽だけは勘弁してほしいです…。

2015その他309
ふと、青空を見上げると、、、

2015その他310
月がくっきり見えていました。

2015ドッグラン067
そろそろお疲れかな?

2015その他311
最後にももちゃん、ペーターくん、カモキチ、カモミに会いに行って楽しかったレイクは終わりです。

2015ドッグラン069
解散前の集合写真撮るよ~~~♪

2015ドッグラン070
向かって左から~
タルトくん、チョコくん、クーちゃん、ディーン、カールちゃん
なかなか一緒に遊べないけれど安心していられるお友達と過ごせて楽しかったね!
でもこれだけで解散ではありません…帰りがけに~。

2015kinen149
わたなべいちご園に立ち寄り今季初のとちひめを購入~
北條農園でほくほく焼き栗と熟した大きいキウィ購入~
みんなからプレゼントをいただきました。いつもありがとう!
私は相変わらず手ぶらでごめんなすって…。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ鶏ササミ
デザート ヨーグルト&苺のてっぺん
ドッグラン / 2015.12.18 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】