うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



犬友いっぱい楽しい公園散歩♪
2015長岡公園0974
今日は久しぶりにミニシュナのお友達が公園散歩に来ていました。
左から~麦太郎くん・茉莉(まつり)ちゃん・ディーン・愛巳(まなみ)ちゃん・幸巳(ゆきみ)ちゃん
両脇にディーンのお気に入りの茉莉ちゃんと愛巳ちゃんでご機嫌のディーンです。

2015長岡公園0973
ディーンの公園散歩仲間とも仲良くご挨拶~。
短い時間だったけれど会えて嬉しかったです。たまにはお散歩に来てね!

2015長岡公園0975
うわぉ~ん!ちーちゃんママ~~~!

2015長岡公園0976
アタシを呼んだかしら?

2015長岡公園0977
ちーちゃんママのおやつ配給の後に小太郎くんもやってきたので小太郎くんママのおやつ配給中…。
なぜ、くぅちゃんは抱っこでおやつを貰っているのでしょうか?
それはですね~、ディーンに横取りされちゃうからです。
ディーンは年功序列の特権で一番でおやつを貰っておきながら順番にもらっている子のおやつも
素早く横取り体勢に入るのです。そして狙われるのはいつも消極的で遠慮がちな子だけ…。
反撃してくる怖い子の分は狙いません>笑
おやつママの目の前でバスケのディフェンスよろしく立ちはだかり横取りしちゃうんです~。

2015長岡公園0978
みんなで広場でランランしたりお散歩したりして再び小太郎くんママのおやつ…。
あれっ?この立ち位置は危険じゃありませんか???
はい、予想通りこの後ちーちゃんに襲われました。ディーンも反撃に出ましたが負けました←マジか?

2015長岡公園0979
ちーちゃん叱られて引き離されました。”駄目でしょ!ここで待っていなさい”って。
その間に安心しておやつを食べたディーンです。

2015長岡公園0980
さらにちーちゃんママのおやつ配給の時のちーちゃんの立ち位置…遠くてかわいそうです~。
こんな感じで遠くでみんなが終わるのを待ってからちーちゃんの順番になります。
ちーちゃん、いつも最後になっちゃってごめんね。ちーちゃんのおやつなのにね。

2015長岡公園0981
まだちーちゃんママの手の上におやつ入れがあるので粘っているディーンです。
こういう時の粘り強さ、別のところに発揮して欲しいものです>笑

2015長岡公園0984
ん?見かけない顔だな。挨拶してみな!

2015長岡公園0985
ペコくん(黒柴・♂・4か月)だって~。ペコっていうからペコちゃんかと思ったのに♂だそうです。
なかなか骨のありそうな子で既にくぅちゃん負けているかも…。

2015長岡公園0982
すっかり冬景色のメタセコイア広場…。落葉しちゃうと寒々しいです。早く~置いていくよ。

2015長岡公園0983
は~い!

2015その他306
先日来の暖かさで紅梅が狂い咲きです。

2015その他307
日差しが温かい公園でたくさんのお友達と時間を忘れて楽しく遊んでいたら山方向に雪雲が、、、(遠くの方が真っ黒でした)
明日から冷え込むって本当ですね。日本海側の犬友達は今朝も雪道のお散歩だったみたいです。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.12.17 21:21 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】