うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



筋肉痛にはタンパク質…
2015長岡公園0945
少し早めに公園に着いたので誰か来ないか入り口方向ガン見です。
この後、ヨーキーのくぅちゃんとバズくんに会えたのに写真なかった~>汗
早朝から北海道出張の息子を駅まで送り届け~
徹夜続きのクーパパの仕事の配達に今市まで~
いつもはのんびり散歩なのに早起きしたためお散歩も少し早く行けました。

2015長岡公園0950
お待ちかねのちーちゃん(のママ)です!

2015長岡公園0951
ちーちゃんがおやつにつられてディーン方向に移動してきています。
怖いから近寄らないで…って震えて訴えたのに、、、この後!!!

2015長岡公園0952
ちーちゃんに襲われてパニックになって変顔になっちゃいました>大汗
これじゃまるでチワワを襲おうとしているジャックに見えちゃうじゃん!
このちょっと前にジャックがチワワに襲われたんですってば~!

2015長岡公園0953
ディーンのこの食欲がちーちゃんを怒らせるんですね>笑。遠慮の”え”の字もありません!

2015長岡公園0949
最後の一個もゲットしました…ちーちゃんのお怒りが!!!

2015長岡公園0954
さらに…舐めて~舐めて舐めつくし~♪ちーちゃんはフタでも舐めててよ~♪
(なぜ今日はたくさんの鶏ササミをいただけたかと言いますと…ちーちゃんママが筋肉痛には
タンパク質が必要だとディーンにとってこの上ないお言葉を!ありがたや~~~。)
あっ、この写真でもお分かりいただけますように、、、

2015長岡公園0955
本当はずっと麦くんも一緒だったんです。
麦くん、ディーンとちーちゃんのやり取りのとばっちりを受けないように用心していたんですね>笑

2015長岡公園0946
足を痛めてずっとバンテージを巻いてママに抱っこ散歩だったチョコくんが今日は少し下りて立っていました。
この時のチョコくん嬉し吠え~♪早く一緒に歩けるといいね!

2015長岡公園0947
お久しぶりの小太郎くん!待っていました!!!ヨッ!

2015長岡公園0956
はい、ママのおやつを待っていましたとも!!!

2015長岡公園0948
ディーンが一際大きく見えちゃいますが公園散歩小型犬仲間で仲良くお散歩しました。
明日もみんなと一緒にお散歩できるといいな♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.12.14 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】