うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マーヤちゃんと同窓会 fundogs
2015ドッグラン045
お久しぶりにマーヤちゃんと遊ぼうということになりこれまたお久しぶりのfundogsさんで~。

2015ドッグラン016
ドッグランに入ると先日ろまんちっく村でお友達になったピーナッツちゃんが出迎えてくれました。

2015ドッグラン029
お父さん待って~!<ピーナッツ
お父さんじゃないから!子供を持った覚えはありません!<ディーン

2015ドッグラン025
だってアタシのお父さんはジャックって聞いているから~<ピーナッツ
、、、なんて感じでなぜかろまんちっく村で会った時から非常にディーンに懐いているかわいい子です。

2015ドッグラン015
マーヤちゃんもマイペースに楽しんでいます。

2015ドッグラン018
イエローラブのママさんに”ディーンくんですか?”と聞かれて…
会いたいと思っていたプリモちゃんのお友達のエディくんです。訓練後輩犬でもあります。

2015ドッグラン017
こんな感じでコソっとマーヤちゃんと仲良くしているディーン♪

2015ドッグラン019
ん?なんだ???このコロコロモコモコした物体は…?

2015ドッグラン049
カエデくん(バーニーズマウンテンドッグ・♂・2か月)です。

2015ドッグラン034
そしてさらに大きなコロコロモコモコちゃんは、、、
ゆずなちゃん(ピレとバニのMIX・♀・4か月)です~。ほわ~んとした感じがたまらなくかわいいです。

2015ドッグラン028
今日のディーンはこちらの大家族に混ざって楽しく遊ばせていただきました。
すずなちゃん(バニ・♀・1歳3か月)とココアちゃん(♀・4歳)とカエデくん、ゆずなちゃんは家族です。
ご自宅にもう一頭年配のわんちゃんがいるんですって~!

2015ドッグラン020
もなかちゃん(黒柴・♀・1歳半)とピーナッツちゃんにつかまりました>汗
昔からパピーキラーのディーンはパピーちゃんに懐かれて良い感じに遊んであげます。

2015ドッグラン021
お子ちゃまだからと舐めていたらスクラム組んでかかってきました。

2015ドッグラン022
何ということでしょう~!ディーンの背中に手がっ!!!

2015ドッグラン023
あ~、ウィークポイント噛んでいませんか?大丈夫です。自前のファーが守ってくれます>笑

2015ドッグラン024
お子ちゃまの元気にタジタジになりマーヤちゃんに助けを求めたものの~

2015ドッグラン026
呆れて去っていったので自力でガォ~!

2015ドッグラン027
なんだかんだとすっかり懐かれてしまったディーンでした。

2015ドッグラン031
初めまして~だけれどずっと会いたかったティモくんとツキくん(通称チモツキ)に会えました。
この子達もエディくん同様プリモちゃんのお友達で訓練後輩犬です。
流石、お互いにしっかり匂いチェックご挨拶です。

2015ドッグラン030
元気いっぱいに走り回るティモくんに~

2015ドッグラン041
物静かな(ランでは…)ツキくんでした。

2015ドッグラン032
パピーちゃん達と遊んであげたディーンですがディーン的にはすずなちゃんにロックオン!
しがみついたり後から抱きしめたり…>大汗

2015ドッグラン033
足並み揃えて楽しそうについて回っていました。

2015ドッグラン036
そんなランでの模様を看板犬のJJちゃんは静かに見守っています。

2015ドッグラン035
そんなJJの前をまだまだ若いもんには負けていられないと張り切っているディーン>汗
久々のランで輝いているような気がします。元々初めまして好きで誰とでもすぐに仲良く出来るからね。

2015ドッグラン037
またまた柴犬のパピーちゃん達がやってきました。
マロちゃん(黒柴・♀・5か月)とすずちゃん(柴・♀・6か月)です。
やけにパピーラッシュだと思っていたら月に一度のパピー無料デーだったんですね。
かわいいパピー達に会えてラッキーでした。パピー好きのディーンもまんざらじゃないしね!

2015ドッグラン039
若いエディくん相手にマーヤちゃんもたくさん走っていました。楽しそう♪

2015ドッグラン040
今日はいろんなお友達の匂いがたくさんするな~。

2015ドッグラン038
ゴロリンチョっと・・・。お二人さんとも疲れたみたいだからそろそろランチにしましょう~。

2015カフェ161
カフェに行くと既にピーナッツちゃんがランチ中でした。
タコライス(私)・豚丼(マーヤママ)・わんこにサービスクッキーと食後にチーズケーキと珈琲(2人とも)
のんびりおしゃべりしてもう一度ランに戻ることに・・・。

2015ドッグラン042
ランではまだ遊び足りないマロちゃんとふゆちゃん(ゴールデンレトリバー・♀・1歳)が遊んでいました。
ふゆちゃんもずっと会いたいと思っていた子だったので会えて嬉しかった~。
本当はもっとパピーの時に会いたかったけれどね>汗

2015ドッグラン043
常にキリっと優等生な雰囲気の岡田そらくん。以前ろまんちっく村の森で会ったことがあります。

2015ドッグラン044
ウトウト。お~い!寝るな~!
午前中に張り切って1か月分位走り回って遊んでランチタイムにおやつも食べて眠くなっちゃったね。

2015ドッグラン046
それでは最後に同窓会の記念写真を…。
お互いに2004年6月生まれの11歳です。6か月の頃からの幼馴染!

2015ドッグラン047
ありゃ、お二人とも楽しくて張り切りすぎちゃったね。

2015ドッグラン048
これを機会にたまにランで遊ぶって約束をしてお別れ。
元々は歩いて2分の同じ団地内に住んでいてマーヤちゃんがお引越ししたけれど車で10分位だから
いつでも会えるんだけれどお互いにお散歩時間が異なりなかなか会えなかったんだよね~。

今日ランでご一緒してくれたお友達、仲良く遊んでくれてありがとう。
一番の長老だったけれどディーンはすごく楽しく遊べて大満足です。
また会えたらよろしくお願いします。

明日は雨予報だから休養日だな。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+鶏ササミ焼き・焼き芋
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2015.12.10 23:59 / CM[2]





ピーナッツちゃんと走るキラキラしたディーンくんの笑顔素敵ですね(≧∀≦)
若いワンちゃん達と弾けるディーンくん、歳の差なんて感じませんね~
ジェイ母 | URL | 2015/12/11 23:47 [編集]


ジェイ母さん
お返事遅くなりました。久々のランで年甲斐もなく弾けたディーンです。
Jくんはご家族全員で久々の日曜日ランを楽しめましたか?
ブログ拝見するのを楽しみにしています。
パリちゃん | URL | 2015/12/13 14:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】